
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お疲れさまでした!

2011.08.16 (Tue)
夏コミお疲れ様でした!

たくさんの人がスペースに訪れてくれて本当にありがとうございました!
自分もいろんな人に出会えて楽しかったです

冬コミも申し込みます!!

…よね…?
【編集】 |  22:34 |  雑記  | コメント(0) | Top↑

夏コミ準備中

2011.08.12 (Fri)
どうも
間違えて肌に直接かけるタイプじゃなくてタオルにかける冷感スプレーを買ってしまったskyleです

つーわけでコミケ直前更新です
といっても僕のつぶやきみたいなものですがー

初めてのコミケで、今までにないくらい気合いれた準備中であります
同人用の名刺っていうのも作ってみました!

30枚くらい作りました
名刺お持ちの方は僕と交換しましょう!
気軽に声をかけてください! 僕は声をかける勇気がないので><


使用したのは、新刊の表紙のボツイラスト
リサイクルっていいね!

あと展示用のポップ…というか看板描きました
こんな感じです

アニメの第3話のステージ衣装です、見たまんま書いたんでディティールは変かもしれませんが
このイラストが目印ですのでよろしくお願いします!

こんな感じで当日はよろしくお願いします
3日目東ル-59a”の「Raevatain Sword !!」です!
【編集】 |  22:29 |  雑記  | コメント(0) | Top↑

戯言

2011.05.12 (Thu)


研究室だとか就職活動とかでなかなか絵を描いてる暇がないです
それでもゲームとかは平気でするんですがw
次は誰をプロデュースしようかな~、って考えるのが最近の楽しみ

AQUAPAZZA早くやりたいです
個人的にはこのみとか由真が好きだけど、カルラが強そうでかっこいい!
私は格ゲーだと荒らし系のキャラが好きなんで、AQUAPAZZAだと誰使うか迷っちゃうね
稼動1週間くらいしたら研究も進むし、それくらいからキャラも決まるといいのだけれど・・・
稼動まだですか? (・∀・)

うーん
久しぶりにブログ更新するけど、書くネタがないですねぇ
このブログの方向性がわからなくなってきたぞ
【編集】 |  19:38 |  雑記  | コメント(0) | Top↑

MBF4お疲れ様でした!

2011.05.03 (Tue)
MBF4お疲れ様でした!!!

僕はサークル参加でしたが、すっごく楽しかったです!
たくさんの人がイベントに訪れて、まだアイマス熱が高いことを再認識しました!

あとは当日の写真です
【編集】 |  23:42 |  雑記  | コメント(0) | Top↑

きたああああああああああああああ!!!!!!!

2011.04.01 (Fri)

【編集】 |  00:25 |  雑記  | Top↑
 | HOME |  NEXT
