スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いろいろあったけど

2010.09.22 (Wed)
雪歩のこと。
竜宮のこと。
木星のこと。
団結のこと。

いろいろあったけど、



それでも

響に会えるのなら、どんな運命だって僕は受け入れてみせるよ。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:23 |  ゲームとか  | Top↑

アイマス2きたアあアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

2010.07.04 (Sun)
ブレイブルーやりまくってたら、いつの間にか朝になってました
しかもそのせいで、いつの間にかアイドルマスター2の情報が出てて度肝を抜いたwww





うはwww 寝てる場合じゃねえwww

ついに2きたかー
もうこのPVだけで何回ループしたことか・・・

真・真美・伊織・あずさ・律子・美希の成長ぶりに動揺を隠せない・・・Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
特に真美がやばい、身長も伸びて髪形も変わって・・・何か娘に彼氏ができたお父さんの気分www
全員分のステージ衣装も変わっててすごいわぁ・・・

それにしても
雪歩の声が変わるだと・・・!?
ゆりしーの声好きだったんだけどなー、浅倉さんがどうやって演じるかも見どころw



2011年春か・・・
そのときまで長生きしなきゃなぁ・・・
【編集】 |  22:34 |  ゲームとか  | Top↑

ブレイブルー買ったよ

2009.06.26 (Fri)
ブレイブルー買いましたー



ついでにレバーも買ってみた
予約とかしてなかったからドラマCDとかテレカとかはないけどねー(´・ω・`)

やっぱ画質とかすごく良くてビックリしたw
さすが次世代機だなーって感心しました
ゲーセンでやってるのと同じ感覚でできて、大満足

ストーリーモードも、今までのGGXXシリーズと違ってよくできてる
特にオープニングが映画みたいな出来ですごく感動しましたw
本編はエロゲみたいな感じでしたが
ラグナ編とかビジュアルノベル形式で吹いたw これホントに格ゲーかよw
おまけのライチ先生も面白かったー

あとやっぱり特筆すべきはネット対戦ですねえ
ネット対戦が楽しすぎて脳汁とまんねえええwww
回線も問題がなければサクサクできるし、同期ずれも少なくて悪いところはほとんどないです
ゲーセン行く必要ねえw



夏休みはコレとアイマスで越せそうです

ストーリーモード見てて思った
あずささんや千早の中の人がいて、
登場キャラにキサラギとかヤヨイとかマコトとか出てくるのは
反応してしまいますよね


俺だけですかそーですか(´・ω・`)
【編集】 |  22:56 |  ゲームとか  | Top↑

箱○買ってきたよー\(^o^)/

2009.05.28 (Thu)
ついにオイラの家にも次世代機の時代がきましたよ!!

箱○買いましたー
どうせ来月にはブレイブルーが出るんで、ちょうどいいかな、なんて

・・・でもハードだけ買っても意味ないんじゃない?

というわけで、ちゃんと買いましたよ
アイドルマスターを(←今さら

SPとか出てるのにねっ!

いやぁ、でも、予ねてから欲しかったし、
遅かれ早かれ買うことになるんだったら、いい機会かな、なんて

とにかく
春香に会えて満足です

(´・ω・`)
ほめ春香なんて言わない

しばらくはアイマス漬けになりそう(*´д`)


ニンテンドーDS『アイドルマスター ディアリースターズ』秋発売!
http://temple-knights.com/archives/2009/05/ds_54.html

まだSPも買ってないのに(´・ω・`)
というかりっちゃんのいとこワロタ
【編集】 |  22:01 |  ゲームとか  | Top↑

あぶねー

2009.05.08 (Fri)

バイトしてキャバクラに通うゲーム「ドリームクラブ」が話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1259755.html

まぁでも買うんだろうなぁ



1ヶ月更新がないからってスポンサーサイトの広告が出ちまったぜ!
別に忙しかったとかじゃなくて、書くことがなかったんで放置してたっていうか
まぁいっか

GW中はどこにも行かずただひたすらエロゲやってました
やったのはプリズムアークと大番長

( ^ω^)・・・
どっちもやけに古いゲームですね!
プリズムアークはこの前(1年半ほど前)ファンディスクがでたんで、それのためにちょちょいっとやってました
大番長はBIGBANG BEATの2ndが出るとか出ないとかでちょっとおさらいしてました

('A`)

どうみてもダメ野郎ですね
もっとちゃんとしなきゃなぁ・・・
【編集】 |  16:36 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。