
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

pixivでやってるアイマスのイラコン投稿用イラスト

2011.08.23 (Tue)


2人なら愛も思い出も喜びも労力も仕上げる時間もPC負荷率も、全部2倍だーッ!!!!

実はこれ、5月の誕生日用に描いたヤツだったのです。
当日間に合わなくてお蔵入りになっていたヤツをサルベージ
色塗るだけだったのですが、えらく時間かかってしまいました。

今回の成功点
・5月ころ変えた画風が安定してきた、等身を意識できた
・星型の効果がうまくいった、次回はもっと踏み込んで試行錯誤する
今回の反省点
・線画を塗るだけなのに時間かかりすぎ
・もっと構図を考える。二人ならもっと複雑なものが期待できるはず
・いい加減イメージ背景じゃなくてちゃんとした風景の背景を描く


なんか深夜になると妙にテンションがあがってしまうね
【編集】 |  03:40 |  今日のお絵かき  | コメント(0) | Top↑

四月馬鹿

2009.04.01 (Wed)
クリックで大きくなるよ

と言ってもコイツはいつだってバカ

今日は嘘をついても許される日ですね
オイラも何かネタを考えなくては、と思うのですがこれと言って何も思いつかないんですよね
んぅむ・・・



あれ?
エイプリルフールって確か、嘘をついてもいいのは午前中だけで
午後についたらホントになるように努力しなくちゃいけないんだっけ?

・・・


【編集】 |  21:33 |  今日のお絵かき  | Top↑

もうすぐ春ですねー

2009.03.26 (Thu)
クリックで大きくなるよ
春といえば、春告精のリリーです
とはいってもまだまだ寒かったり暖かかったり安定しませんけどねえ

最近は、絵はpixivのアップのほうが多いんで、よろしければそちらもどうぞ



あとは最近のニュース

ペンタブ Intuos4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://guideline.livedoor.biz/archives/51186581.html

バンブー使ってるオイラには関係ない話です(´・ω・`)

クソゲーになりやすい7つの兆候
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237847.html

立ち絵が1パターンしかない



ゲームの話をすれば、今同人ゲームが熱いっす
最近やったのだと、コープスパーティーがホラーゲームとしてすごく面白かったです
リアルなグロテスク表現とかも満載で、商業ゲームと勝るとも劣らない出来でした
まだ未完結なんで、これからも期待できる作品です
ホラーゲームに興味のおアリの方は是非w
【編集】 |  22:31 |  今日のお絵かき  | Top↑

え・・・?

2009.01.09 (Fri)
アクエリ公式に俺の絵が

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※こんなのです


くぁwせdrftgyふじこlp
ちょwww
年賀状企画に軽い気持ちで送ったつもりだったのにwww
大変なことになってしまったwww

ととととりあえずおおおお落ち着くんだ俺

・・・ふぅ

まさか自分の描いたイラストが佳作入りするなんて・・・
賞を受賞するかどうかわからないですけど、やっぱりこういうのってすごく嬉しいですね
嬉しいですけどそれよりももっと恥ずかしいですが('A`)

今年はいい年になりそうです

でもやっぱり恥ずかしい!!><
【編集】 |  23:17 |  今日のお絵かき  | Top↑

ミク誕生日おめで・・・と・・・う・・・?

2008.08.29 (Fri)
ミクの誕生日(発売日)は8/31だけど、思いのほか早く出来上がってのでアップ
クリックで大きくなるよ



実はもっと早くpixivにアップしてたんですけどねー( ゚∀゚)
とにかく、誕生日おめでとう!

ヴァーチャルキャラ誕生日を祝う俺って・・・orz



そんなことよりこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

セガ、PSP用ゲーム「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(仮題)」発表
http://www.gamekyo.com/news28834_project-diva-annonce-sur-psp.html

公式サイトはこっち => http://miku.sega.jp/



えっとつまり、
初音ミクでアイマスができるってことか!?
ミクをプロデュースするゲームなんでsdrftgyふじこkpl;@????

これは・・・これは・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

なんかゲーム画面見た感じだとライブフォーユーに近い感じがするが
前情報によるとリズムゲーで音楽は有名アーティストのオリジナル曲らしい
んむ、この手のゲームは音楽が決め手だから適当なJ-POPとかはやめて欲しいなぁ
ニコニコとかピアプロでそれなりに有名な人に作曲してもらいたいっていうのが希望だけど・・・無理だよね
せめてみっくみくとか恋するVOC@LOIDとか入れて欲しいな、メルトとかは贅沢か

ミクの部屋をカスタマイズするっていうのに興奮した俺は中学生
てかミクの部屋ってなんだ? 徹子の部屋みたいなもんか?
たぶんポストペットみたいな仕様になるかなって感じッスよね

この手のキャラゲーで当たったことは一切ないけど
ミク好きな俺としては期待の一本
2009年予定って話だけど、セガだからどうなるかわからない・・・
最近のゲーム業界は熱い話題が多くて嬉しいです( ^ω^)
【編集】 |  21:57 |  今日のお絵かき  | Top↑
 | HOME |  NEXT
