
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

_| ̄|

2005.08.25 (Thu)
ここでとある偉人の軌跡を記した伝説の一説を引用してみる

399 名前:Mr.名無しさん 投稿日:04/05/09 17:31

ふと思う時がある。
日々を過ごし、自分は毎日に満足してるのかと?

毎日、自分が目指すことに向かって、やるべきことをやり
楽しいと思えることで、自分の欲求を満たしている。

それはすべて未来につながって…その未来とはなんだろう?
人が死に、その意識が途絶えたらなんの意味も無いのでは?
生きている時に望んだことが満たされても、死んだらすべてが無意味になるのでは?
ふふ…言いようのない虚しさを感じる。
だが、私はそれでも日々を過ごす。

いつか目指したどり着く、光射す彼方へ。
電車がたどり着いた先へ。

オレモ カナラズ イクサ('∀`)



内容読めばわかるんですが、電車男の一節です
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/

最近感じるのは、なんていうかこう生きがいが無いような気がする
生活に潤いや刺激が無いっていうか・・・
人肌が懐かしいです・・・
何で男子校に入学しちゃったんだろう・・・

あぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ
恋がしたい恋がしたい恋がしたい!!!
燃えるような萌えるような恋愛をしてみたい!!

_| ̄|

ダメだ俺 おもっきしダメ人間じゃんorz
でもさあ、最近感じるんだよね
欲求不満っていったら変態ぽいけど
こう、一生を童貞のまま終えたくないじゃん?

毎日、寝ても醒めてもゲームやってる人間じゃダメなんだ!
もっと新しい自分に、更なる高みへ!

・・・といってもゲーム生活から抜け出しそうにない俺

_| ̄|
【編集】 |  18:40 |  雑記  | Top↑

転職転職

2005.08.22 (Mon)
ようやく、っていうか意外と早く剣士がジョブ40になったので
クルセに転職することにしました
手伝ってくれた四季さん、ダックさんには多大なる感謝を!

クルセ転職試験です
前のクルセは、なんかバグみたいなことが起きてそのまま転職できたんですが
今回はそうはいかないみたいで

ちゃんと転職試験最初から最後まで受けましたさ
一番面白かったのがコレ
20050822230339.jpg

自分の名前のグールと戦うw

ノエ坊

元ネタ知ってる人ならニヤリなネタですが
あまり認知度は高くないようで

んで、何はともあれ無事転職
20050822230348.jpg

なんていうか、前と比べて
GX楽しぃぃいぃぃいいぃいぃ!!!

おまけ
neta.jpg

もうこういうの大好きです
【編集】 |  23:08 |  ゲームとか  | Top↑

その名もテイルズオブジアビス!

2005.08.17 (Wed)
えーっと
皆さん既知の事実だと思いますが
テイルズ新作作ってるらしいですね

その名も「Tales of the Abyss」
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php

なんと原画師は、ファンタジア・シンフォニアを手がけた藤島康介氏!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最新作のテイルズオブレジェンディアは
中澤一登氏の絵が気に入らなくて結構がっかりだったんですが

んで、そのぶん今回のアビスはかなり期待してます

ナムコのサイトいっても詳しく書いて無いみたいなので憶測に過ぎないけど
画像を見る限り、なんかキングダムハーツっぽい
3D画面であるが、シンフォニアともレジェンディアともいえない
なんというか全く新しい感じ?
キャラも2人しか公開されてないし・・・

まあレジェンディアよりも期待してますよ
【編集】 |  22:11 |  ゲームとか  | Top↑

ひさびさに

2005.08.16 (Tue)
久々にROな話でも

突然ですが
クルセ消しました(爆

というのも
装備がなかなか揃わないし、なによりディボ飽きちゃったんで
前々から消そうと思ってたんね
んで、コミケも終ったことだし
踏ん切りがついたのでLv71クルセ消しました

最期のSS(遺影)
20050816221816.jpg


で、何作ろうかと考えてたら
やっぱりクルセに帰ってきたことに気づく

・・・(゚Д゚;)

まあ俗に言う、作り直しってやつですよ

同じディボクルセにしても面白く無いっていうか、また消しかねないので
今度はGXクルセでいってみようかと思います

転職の様子
20050816221836.jpg


また剣士を作り始める
前のクルセは装備揃わなかったとはいえ、ある程度は残ってたんで
他のキャラとも合わせて結構いい感じの装備に
lv39.jpg

今はこんな感じで育ってます
水ランスもって将軍狩るのもいいけど、剣修練10だから伊豆のがよさげ

おまけ
20050816221858.jpg

スキルレベルとSCのレベルが違う
ああ、あの頃の記憶が未だ胸の中に・・・
【編集】 |  22:37 |  ゲームとか  | Top↑

_/ ̄\○_

2005.08.14 (Sun)
コミックマーケット68です
3日目です 最終日です

まずは結果
惨敗

・・・というのも、
今回の目玉でもある、上海アリス幻樂団の刊行物
「東方花映塚」
コレを手に入れようとしたんですが・・・

まあ大手のサークルだからたくさん在庫用意してあるだろうし
何よりすごい列だったらから
後からいっても何も問題は無いだろうと踏んでたんですが・・・

12時チョッと前、お供のえぞげまつ並びはじめる
周囲の様子が変だ・・・ 人がまばらに散っていく・・・
コレはチャンス! 列の前の方にいけるじゃんw
・・・と思ったら、列のあと6人というところで完売

・・・

工エエェ( ;´Д`)ェエエ工

orz

・・・東方花映塚、完売の2文字
暑い中、朝8時から会場入りに並び始めて
んでもって目の前で完売を目前にした日には・・・orz

というわけで、花映塚GETならず・・・
今回GETした大きなものは
大江戸宅急便アレンジCDくらいでしょうか
あ、あとは拡散風洞からでてるヤミコトファンディスクは手に入れましたw

ぶっちゃけいうと、その程度
花映塚、マジで欲しかった・・・orz
きらら合同誌も手に入れられなかったし・・・

今回はホントに敗戦でした・・・_| ̄|○川
【編集】 |  16:47 |  アニメとかマンガとか  | Top↑

すげー疲れた…

2005.08.13 (Sat)
昨日の日記を今日書いてる俺
昨日は家に帰ってきたら即グロッキーで寝たンだよ!
疲れがピークに達して泥のように寝たんだよ!

まあいいとして
行ってまいりました コミックマーケット68、1日目
軍資金28000円と食料・水をもって

先に結果
約12000円使って同人誌32冊(過去最高)
たった一日にして32冊を買い込んだのはじめてじゃい
あ、あのまゆさんのスケブも戴けたしねー
自分としては上々

結構意外なもので、
このサークルはあまり人気なさそうだから後でいってもまだ売ってるな
とか思ってたら完売してるし
あのサークルはすぐ完売しちゃうから早めに買っとかないとな
とか思ってたら終了間際でも売れ残ってるし

もっとスケブを貰いたかったのが本音
先生方に悪いかなあと思ったりしたのがまずかったかな
明日は積極的にいってみようと思う

・・・とか反省もしてみたり



話し変わるけど
PSPって、同人許してるのかガードが甘いのか知らないけど
昨日見て思ったけど、PSPの同人ゲーって多いッスねー
こんなん見つけてみたり
ゲーム名は忘れました

これから推測するに
PSPでエロゲーができる!

・・・まあアホの論点ですよ┐(´ー`)┌
【編集】 |  14:46 |  雑記  | Top↑

激しく今更ですが

2005.08.11 (Thu)
話題沸騰の「NEOGEO BATTLE COLISEUM」やってまいりました
http://www.snkplaymore.jp/official/nbc/
遅いです 今更です
だって強い人ばっかでやらせてくれそうに無いんだもんorz

まあさておき
使用キャラはほたるとあかり

女性キャラだけですか?
餓狼でほたる使ってて、月華であかり使ってたから

女性キャラだけですか?
・・・まあいいじゃないですか

やってみました
この2キャラ使うのすげー久しぶりで
もう感覚とかコマンドとか忘れてる始末

・・・

使ってて思ったのが
ほたる強ぇえええ! そして、こんなにあかりって弱かったっけ?

ほたるは強いの知ってる 超必で3,4割もってくのは当然
だけどあかりってこんなに・・・弱かったっけ・・・?

伝説の式神ループできないし(←元からできない
コマンド反応鈍いし

まあいいけどね
それなりに面白かったからね~ はまりそうな予感

っつうわけで
今更ながら餓狼と月華ひっぱりだして
攻略サイト回って勉強してます

あと蛇足ながら
侍魂も新作出るみたいだからちょっと練習してマッスル
前は閑丸使ってたんですが、最近はリムルルに乗り換えて
まあボチボチ新作待ちますよん

ああ明日はコミケですねえ
祭なんだが戦なんだか・・・
とりあえず早めに寝て早めに起きますかね
【編集】 |  23:51 |  ゲームとか  | Top↑

それが俺の名だ

2005.08.11 (Thu)
とりあえず自己紹介

HNskyle 他にもいろいろあるけど
仕様88/12/28 一応受験生
特徴:メガネ、髭、やや猫背、人間に無いハズの骨がある(自慢)
平熱36.2℃(やや低め)
病歴先天性引きこもり症候群(母親の腹の中のときから)
右人差し指骨折(当時5歳/完治3ヶ月)
アレルギー性蕁麻疹(当時10歳/完治4日(笑)
※余談だが小4のときにバケツ一杯分の鼻血を出す
後天性ろ廃人症候群(当時16歳/完治1年半)
一生治らない虫歯
考察小学校のときに「人の話を聞かず協調性に欠ける」と書かれた
ゲームとマンガに日々明け暮れる
徒然なるままに、日暮らし、ゲーム画面に向かひて、なんつうか場の雰囲気で、
そこはかとなくレベル上げれば、やめられない止まらない。
やっべ意味わかんね


【編集】 |  23:36 |  雑記  | Top↑

特に書くことも無いので

2005.08.10 (Wed)
昨日レンタルしたばかりで特に書くことも無いんですが

最近はすごく忙しいです
予備校いって帰ってきたらROやって、風呂入って寝る
コレがほとんど毎日で宿題も学園祭の準備もしてないよ;;

あ、しかも今はRO課金きれてプレイできない状態だしw

さて、いよいよ明後日はコミケですか~
資金も大分溜めたし、今回は遊びまくるぞーw
といっても、その日は予備校ある罠
まあサボるし(ぉぃ

昨日貼り忘れたけど前使ってた日記あげときます
http://d.hatena.ne.jp/skyle/
【編集】 |  22:09 |  雑記  | Top↑

7代目~

2005.08.10 (Wed)
あはははw
また日記のタイプ変えちゃったよw
HPもリニューアルしたから変えたかったんだよね~
まあ今回のはただの日記じゃなくて、ブログですから
しかもFC2ですからいろいろテンプレートが選べて嬉しい
こんなROっぽいテンプレもあったしねw

とりあえず今日はココまで
コレからマメに日記書きましょうかね
【編集】 |  02:51 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
