
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スラッシュ稼動

2005.09.28 (Wed)
スラッシュ稼動
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日学校が終って、スラッシュをやるためだけに部活サボって
ゲーセンにGOしました

行きつけのゲーセンだと廃人さんやニートさんが行列を作って
待っているに違いないと踏んで
地元のゲーセンに行くことにしました
・・・メルブラの悪夢再来・・・
【編集】 |  22:50 |  ゲームとか  | Top↑

それでも感慨深いもの

2005.09.25 (Sun)
昨日一昨日で学園祭やってました
当日はマジで疲れたので今こうして書いてるわけですが…
しっかりしてくれよ俺…

初日は…
午前中にカキハトから風邪をうつされグロッキーでした
あの野郎、どれだけ人様に迷惑かければ気が済むんだ…

休憩してた分、午後は頑張ろうと思って
自分の部活の受付やってたら

2日目
お前、昨日頑張ってくれたし今日は遊んでていいよ

・・・

ソレはソレで大いにありがたいのですが
それじゃあすること無いじゃん・・・

まぁそんな感じで学園祭も終わり撤収作業中に
来たよカキハトさんがよ・・・

展示品の片付けやってて
「お前、俺に風邪うつしたんだから片付けくらい手伝え!」
つったら
「ん?ああいいよ」
2つ返事で返されました

・・・

お前…
なんていい奴なんだ(ぉぃ

まあ彼も手伝ってくれたせいもあってか
かなり早く片付けも終っていい感じだったけどね( ´ー`)y━~~

んで反省会やって打ち上げやって

2次会でゲーセンへ!
つづく!(続きません
【編集】 |  12:57 |  雑記  | Top↑

マジ疲れた・・・

2005.09.22 (Thu)
ただいま時刻22時17分
電車男みながら書き込んでいます
いちいちCM入るたびに書き込んでます

さて、いよいよ明日は学園祭であります
1ヶ月におよぶ準備期間を経てついに明日でやンス
明日も早いしさっさと寝ろって話ですが・・・

っつーか学校側よ
平日に学園祭ってどうよ・・・orz

まいいけどさ・・・
サイッコーの学園祭にしてやるぜぇぇえええ!!!!
【編集】 |  22:32 |  雑記  | Top↑

疲れたよママン

2005.09.19 (Mon)
普通の人は3連休の日々に
いちいち学校行って学園祭準備して…
もうへとへとですよ
なんか帰りに音楽部に絡まれるしさorz
まぁいいけど

話し変わりますが
うちのホームページ、田代砲撃たれたのかどうか知らないけど
なんか一昨日から昨日にかけてアクセスが爆増してるんですが…
アクセス解析してなかったから足跡見つかられなかったけど

普段1日に40人くらいしか来ないのに
一昨日なんか250人、昨日だって120人きてたよorz

どっかのリンク集にでも張られたんかな・・・
【編集】 |  22:25 |  雑記  | Top↑

さむすぴ

2005.09.13 (Tue)
この前ゲーセンいったときにはじめて知ったんですが
侍魂のフィギュアガチャって出てるんだね
http://www.yujin-figure.com/2005/sr/010.html

侍魂は猫の毛ほどもできませんが
キャラクターや世界観が大好きなんで、ちょっと欲しかったッス

んで、ちょうど200円あったんでやってみることにしました
ナコルルでるまでやり続けてやる!
ってなそんなノリで
だいたいいま200円しかあまって無いから一回しかできないけどね

さて200円投入~
ガチャガチャ



でちゃった(爆

それにしてもこのフィギュアよくできてます
塗りもかなりいいし、なによりナコルルの顔が可愛くできてます
宝刀チチウシがすっごい曲がってたり、腰部分の接合がやたら甘かったり
まあでもよくできてますよ、マジで

次はミナでも狙ってみようかな・・・
【編集】 |  22:42 |  雑記  | Top↑

ぶかーつ

2005.09.11 (Sun)
今日、朝9時に起きて学校へ
なんで日曜出勤せなあかんのやろう…

俺が所属しているのはあくまで文化部です
決して運動部が練習するために来ているわけではありません
答えは簡単
再来週の学園祭に備えて準備をするからです

うちの部活では毎年功労賞(学園で一番名誉な賞)をとったりしてて
なんでも、今年は俺の代が最後というわけで
部長から集合かかったから学校に赴きました



なんで部長いないの?

聞いた話によると
「なんか絵の練習のためにどっかいったらしいよ」
…貴様…集合かけて奴が来ないなんて…

まあいいけどね ( ´ー`)y━~~
【編集】 |  19:34 |  雑記  | Top↑

スラッシュアフレポ

2005.09.07 (Wed)
GGXXSが池袋GIGOでまだロケテ中との情報を小耳に挟んだので
いってまいりました、池袋 やってきました、スラッシュ

まず前情報として得た内容の影響が強かったので
結構予想外なことも多くて

たとえばジョニー
新技はまあいいとしても、既存の技の仕様変更が大きかったみたいで
#Rの感覚でいくとえらいこっちゃなるらしい

たとえばソル
Dループがなくなったせいも相成ってか、更に厨化
起き攻めヴォルカってなによ・・・orz

んで今日やってみたんだけど
俺は割と面白いと思った

メイをまあ使ってたのよ
使い勝手としてはイルカに変更が無いみたいなのでイルカループは健在
・・・
それさえあれば万事オッケー

ぶっちゃけさ
Hsレスティブとかあっても、もともとレスティブなんか使わなかったし
前Hsのタメがあるっていっても、使ってないし
モーションスピードが上がってる分かなり強くなってるって感じかな
まあ俺的見解だけどね

んでまあ、スラッシュみてて思ったのが
フ ァ ウ ス ト 強 キ ャ ラ じ ゃ ね ?

だってさ
何が出るかな?はかなり発生と硬直が短くなってるし
槍点遠心乱舞も追加行動増えてるし
なによりレレレの最後から行動可能なんてありえないー
ごーいんぐまいうぇいも( ゚Д゚)ハァ?なもんだしさ
多分医者は稼動までに修正かかるね

スラッシュは見てて楽しいやってどうよ?って感じかな
もっとキャラバランスがよくなるだろうけどね
背景ステージもカッコいいしね
【編集】 |  23:44 |  ゲームとか  | Top↑

瀬戸の花嫁

2005.09.06 (Tue)
ついさっき知ったんですが

木村太彦ってもとの名前「石川恵三」っていうんだね!

いやお前、何年太彦ファンやってるんだよと

いやね
「瀬戸の花嫁アニメ化!」って情報を小耳に挟んだんで
一応調べてみたらやっぱりガセネタだったんですが
ちょうどいいから太彦についていろいろ調べてみっかーったら

2chスレにて発掘

>なんでも、その昔月刊少年エースでは
>「新人作家の読み切りバトル」というものがあったらしく
>そこで読者の票数を競って、多かった人が連載権を得るみたいな
>そんな企画があったらしいんですが、そのとき持ち込んだ作品が、
>「余の名はズシオ!」3巻に収録されている読み切りだったらしい
>で見事連鎖意見を得てデビューすることになった石川氏は
>連載するに当たってペンネームを「木村太彦」に改めたらしい

というわけなんだって

太彦ってあんま過去を語らずっていうか、なんというか
結構生い立ちとか明らかになってないんよね
同人をやっていた、っていう形跡もないっぽいし
そこがまあいいところっちゃあいいところなんですがね

というより
キングで終ってる(止まってる)ズシオ5巻マダー?
まほらばなんか終っていいから(殴)、瀬戸嫁アニメ化マダー?
【編集】 |  00:26 |  アニメとかマンガとか  | Top↑

俺の夏は・・・終った・・・

2005.09.03 (Sat)
久々の学校を連日徹夜明けの体には凄まじく辛いということに
最近やっと気づいたバカ人間です どうも

いやね
夏休みの宿題を終らせるために31日に徹夜して
その次の日に謎の休み明けテストとやらの溜めに徹夜で勉強して
そして今日、普通に授業があって

しんどいしんどい
授業とか寝るか寝るかの二択なんだもんなぁ(ぉぃ

まあいいとして

最近
「HP更新してないね」
といわれます

しょうがないじゃないですか 忙しいんだもん
部活の学園祭準備とか、夏休みの宿題とか
家に帰ってきたってROやってるんだもn(ry

だってさ
そんなんだからゲーセンいけないから、更新できる内容ないんだもん
それにもうすぐスラッシュ(GGXXS)でるじゃん
今#Rなれちゃうと柔軟に対応できなさそうなんだもん
・・・まあ2年近くやってて今更って話ですが・・・

とはいうものの
そろそろ更新しないとやばいので、昔撮った対戦動画でもUPしときます
コンボは・・・まあ・・・機材がそろったら・・・

というわけで、レポートを書かねば

おまけ
○チュリー

家の中で発見 ○チュリー 風呂用の洗剤です
【編集】 |  00:58 |  雑記  | Top↑

電話してもいいですか。

2005.09.01 (Thu)
えー、ただいまの時刻 午前3時14分 でございます

何故こんな時間に書き込んでいるのでしょう
答えは簡単、明日(って言うかもう今日)までに終らせなければならない
夏休みの宿題とやらに没頭し続けているからであります

現代文、化学、レポート、英語・・・は終ったんですが
あと残っているのが数学・・・
これを、学校が始まる時間の午前8時20分までに仕上げなくてはいけないんですが

ぶっちゃけパソ起動して日記つけてる場合じゃないんですがね・・・

あーやべ、マジで意識朦朧とする・・・
修羅場を越えるのはこれで何度目だろうorz

あーいま3時20分だ
あと5時間かけて宿題やらんと・・・

数学、やってもやっても終らないんですが・・・
んー? あと60問くらい?
1時間12問のペースでいけばなんとか
あ、通学やら食事やらの時間含めると、20問/hってとこですか

あああああああああああ
もうやってらんねー
知るか宿題なんか(ぉぃ

というわけで
妙なテンションのままこのへんで
【編集】 |  03:22 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
