
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お鍋の美味しい季節です

2005.11.15 (Tue)
最近冷え込みますねえ
朝起きるときの布団が恋しい・・・
夜寝巻きでコンビニ行くのが辛くなってきました

突然ですが
最近やたら笑いの沸点が低いです
この前なんか

Hsって骨川スネ夫の略だよね

ってネタに半日近く笑ってました

いやだってさ、
例えばカイのコンボ
グリードセバー→【近S→下Hs】→(JC)空S→【空S→空Hs】→ヴェイパースラスト

グリードセバー→近距離スネ夫→しゃがみ骨川スネ夫→(JC)空中スネ夫→
空中スネ夫→空中骨川スネ夫→ヴェイパースラスト
になるんですよ?

いやお前、どんだけスネ夫なんだよ・・・

というお話
【編集】 |  17:01 |  雑記  | Top↑

HP閉鎖

2005.11.10 (Thu)
このブログとは違う、俺にはHPを持っていたんですが
そこのHPを閉鎖しました
http://aquarium.client.jp/

まあ書いてあることが全てなんですが
相変わらず俺って持続性ねえなあ(爆

ココも閉める予定だったんですが、
それじゃあ俺のパソコンいじる理由が無くなって
ROとかできなくなっちゃうのはノンノン

俺は欲張りな人間なのさ┐(´ー`)┌

受験成功するまであのHPとかちょいとさよなら
心残りがあると勉強に集中できんのでね

といっても、勉強なんかこれっぽっちもしないけどw
【編集】 |  22:10 |  雑記  | Top↑

ぶっぱさん

2005.11.01 (Tue)
HPの方でSLASH動画公開しましたけど、
言い訳させてください

えーっとね…
最初に言うとポチョムキンにメイが勝てるわけないんで(←負け惜しみ
身内でも強いポチョ使いn孫(本名不明)曰く
「うちの連中って対空しないよねえ」
…なるほど、そういや意識して対空ってしてないな

対空弱いメイの戯言でした

今日学校が休みなのでゲーセンいってきた
最近やっぱり感じるのは、俺ぶっぱに対して耐性低いな…と
ソルとか中距離ダッシュヴォルカが未だに見切れないorz
頭では意識してるんだけど、体が思うように動かないってのが事実
リバサも見てからガードってのはムリなんね

狙いどころはやっぱりヴォルカ着地後の硬直
だからヴォルカを空振らせることが重要だねえ
バーストも読めれば試合も楽になるかも

ぶっぱヴォルカを撃ってくる場合ってのが、中距離の危険なダッシュ
バックステップで避ければロマキャンされる心配もないし
リスクも少なくていい
起き攻めも拍手設置しておけば、リバサしてくる確率もぐっと減る

立ち回り安定しねえよ・・・orz
【編集】 |  20:31 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
