
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これが最後のカキコ、合格するまでは!!

2007.01.28 (Sun)
【絶対合格!!】受かったらやりたいこと!!!!
http://guideline.livedoor.biz/archives/50816336.html

モチベ上がるらしいので俺も書いてみることに

・合格報告を阿鼻叫喚のごとく雄叫びで伝える
・ひたすら溜め込んだゲームをやる
・大型自動二輪の免許を取る
・それつかって地元の神社めぐり(ってか巫女観賞)をする
・2次創作活動を始める 同人ゲーとか作ってコミケに参加する
・3次元彼女作る にゃんにゃんする
・バイトする 接客業は向いてないので物運ぶ仕事
・自立する 一人暮らしとかしたい
・おっぱい揉む

は!!

おっしゃあああああああああ
モチベあがってきたぜええええええええええ!!

次こそ絶対合格報告じゃあああああああああ!!!!!!!11
【編集】 |  18:36 |  雑記  | Top↑

センターしゅーりょー

2007.01.21 (Sun)
昨日今日でセンター試験受けてきました
もうね、なんていうかね、
もうだめだぁー・・・

それでは言い訳をこめて全教科を振り返ってみよー

英語:出題方式が変わってた。丁寧に読むことより素早くたくさん読む方針に
リスニング:途中で外人がハァハァ(;´Д`)言ってた
国語:睡魔との戦闘
数学①:∪とか∩とか知らないんで・・・
数学②:最後まで解けなかった・・・ベクトルの問題ひとつも手つけてない・・・
物理:まさか波動と熱があんなにでるとは・・・
化学:有機死んでる
現代社会:過去十何年でてた環境問題が削除、政治分野に手が出ず撃沈

ってかんじだった

俺オワタ\(^o^)/
【編集】 |  21:25 |  雑記  | Top↑

ダメだこりゃ

2007.01.14 (Sun)
センター1週間切ってるんですが

ファンタジーアースゼロが面白い
http://www.fezero.jp/

orz

やばい、やばいよー
【編集】 |  20:18 |  ゲームとか  | Top↑

謹賀新年、略してきんしん

2007.01.03 (Wed)
明けましておめでとうございます
本年も当ブログをよろしくお願いします

・・・

って今書くことかなぁ?

色んな人から年賀状来たんだけど
忙しくて一人分しか描けなかった・・・orz

で、スキャンしてもらったやつを印刷して回そうかと思ったんだけど
プリンターがご逝去されてしまいました
享年2年半という若さでこの世を去りました

うん
もうプリンターの喪中でいいや

というわけで
俺に年賀状を送った人は、旧正月くらいまで届きそうにないんで
そこんとこよろしく

あ、ついでに今年もよろしく
【編集】 |  18:25 |  雑記  | Top↑

イラストまとめ

2007.01.01 (Mon)
イラスト置き場
pixivメインで描いてるのでココはほとんど雑多ばかり



2010年

















2009年
















記事

記事





【編集】 |  00:00 |  今日のお絵かき  | Top↑
 | HOME | 
