
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひとやすみ

2007.02.25 (Sun)
今日国立前期試験で一応2年間に渡る受験生活が一段落付きました
とはいっても後期があるかもしれないけどね
受かった人もそうでない人もお疲れ様でした

そしてうれしい報告がここに

H大学いわゆるマーチのH合格合格ゥ!

いやー
滑り止め落ちた時点でもう受かる見込みなかったんだけどな

とりあえず進路というものが目の前に差し迫ってきました



いつの間にか漫画ブログに
【編集】 |  21:52 |  雑記  | Top↑

中途報告

2007.02.18 (Sun)
滑り止めまで落ちてしまった・・・

orz



というのは2割嘘なんですが

TD大学(滑り止め①)→合格
SB大学(滑り止め②)→不合格
M大学(いわゆるマーチのM)→不合格
TR大学(2つ学科受けて)→共に不合格

つーわけで、やっとの思いでひとつだけ受かっ・・・

うわぁ・・・ もうだめだぁ・・・
つーか滑り止め落ちた時点でもうお先真っ暗な感じで
今も親父にPCやってんのすっげーどやされて・・・

まぁ
言っちゃえばね
敗因はセンター1週間前に買ったPSP

なんだかなぁ・・
なんかもう勉強する気が大分削がれてきたなぁ・・・
だからこうして現実逃避でPCに向かい

今はH大学(いわゆるマーチのH)の結果待ちと、来週に国立を控えて


【編集】 |  15:02 |  雑記  | Top↑

【アクセントコア】メイってこんなキャラ

2007.02.02 (Fri)
基本性能

>大体の立ち回りやコンボなんかはスラッシュ以前と変わらず、パワーキャラ位置は安定
>攻撃力高め防御力低めの攻め一択キャラ
>切り返し手段が貧弱なため、攻められて終わりなんてこともしばしば
>今回からコンボにゲージを使うことが少なくなったため、崩しにゲージを割けるようになった
>脅威の空中HSは他プレイヤーから苦情が来るほど判定強めでリターン大
>コマンドはタメ主体のものが多く初心者は戸惑いがち
>ジャンプ仕込みがいらなくなり難易度も落ちた
>プレイヤーが少なく、対策不足で封殺することができるのも特徴
>キャラランクスレ調べではメイはAランク(上から2番目)



略語用語

OHK
 >オーバーヘッドキッス
スライディング
 >3Kのこと メイスライディングとも
メイスタンプ
 >空中下HSのこと スタンプとも
メイホバー
 >メイスタンプをFDCして一瞬だがメイの滞空時間を増やすこと
メイアッパー
 >拍手で迎えてくださいの手の攻撃判定のこと
変則D
 >空中ダッシュ中に空Dを出すと、慣性が残って上昇ベクトルが消える現象
めくり縦
 >イルカ縦を空中にいる相手の後頭部付近に当ててメイ側に落とさせるやり方
  起き攻めにSイルカ縦を重ねてめくりヒットさせることにも
ミサイル
 >イルカFBのこと ロボカイと混合しがち
【編集】 |  15:20 |  ゲームとか  | Top↑

【アクセントコア】ガトリングルート表

2007.02.01 (Thu)
[地上①]
クリックで拡大

[地上②]                    [空中]
クリックで拡大クリックで拡大

ダストは「なーんてねっ(下段ダスト)」も含みます

画像クリックで大きくなります
【編集】 |  14:57 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
