
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すたぁぁぁおぉぉしゃぁぁぁん!!

2007.04.28 (Sat)
『スターオーシャン』の新作タイトルを発表! “SQUARE ENIX PARTY 2007”ステージイベント正式発表
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070427_06.html



ついにSO新作発表DA!DA!DA!
ハードなんだろ? PS3とかでも本体ごと買うわwww

なぜか声優陣のみキャストが公開されてるwww
わけわからん

というより
声優ムダに豪華すぎwww

俺の知ってるとこだと
宮野真守=夜神月(DEATH NOTE)
生天目仁美=リムルル(サムライスピリッツ零)
桑島法子=プレセア・コンバティール(テイルズオブシンフォニア)
豊口めぐみ=レヴィ(ブラックラグーン)
浪川大輔=ロック(ブラックラグーン)
水樹奈々=コレット・ブルーネル(テイルズオブシンフォニア)
杉田智和=キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
釘宮理恵=ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔)
(※あくまで俺の知ってる範囲内で最初に浮かんだキャラってことで)

あっ! 少なくても一人はキャラにツンデレがいるwww
これとかこれとか、いい例w

それにしてもちらほら同業者がいますね
ブラクラでひとつカップリングできてんじゃんw



なんでも5月12・13日のスクエニのイベントで詳細の発表らしい

いかないけど
【編集】 |  18:27 |  ゲームとか  | Top↑

煩悩を断ち切れ!

2007.04.11 (Wed)
今日久々に家族以外の女の子と会話した( *´Д`*)
【編集】 |  22:29 |  雑記  | Top↑

さくらーさく、みーらい、こいー、ゆめー

2007.04.03 (Tue)
これから大学生活を送る人達へのアドバイス
   とりあえず、>>354が真理であると祈りたい



今日大学の入学式でした( ´・ω・`)

大学の校舎内でなく、近くのでかいドームみたいなとこでやったんだけど
後ろにホストみたいな男がいて、終始喋りまくってた
それが煩わしくて、ぶっちぎりで寝ちまった・・・orz

・・・まずったかな

'`,、(´∀`) '`,、

ま、明日からキャンパスにいってガイダンスみたいなのが始まるから
そこの最初の最初が一番重要
新しい友達ができるといいんだけどねえ

脱オタしてDQNに染まるか・・・、趣味を貫き通してオタ街道まっしぐらか・・・
未来の俺が一人じゃないように・・・



まーとりあえず
髪切ってオンラインゲーム引退しよう 話はそれからだなw
【編集】 |  23:44 |  雑記  | Top↑

瀬戸の花嫁 第01話「極道の妻」

2007.04.02 (Mon)
瀬戸嫁1話見ましたー



ついにアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

う・・・動いてる!
かーちゃーん! 燦ちゃんが動いてるよー!!

今まで期待してた分、実際来るとすごい興奮するwww
最近のマンネリ→新キャラのループでうんざりしてたけど、アニメだと違うねw
原作だけでなく、オリジナルストーリーとかも期待しちゃっていいかな?かな?
【編集】 |  14:07 |  アニメとかマンガとか  | Top↑
 | HOME | 
