
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

次世代機どうしよう・・・?

2007.10.20 (Sat)

XBOX360馬鹿売れ、ついにWiiを抜く
http://guideline.livedoor.biz/archives/50982711.html


うーん、ついにXboxがシェアナンバーワンか
Wiiはゲームっぽいゲームが少ないから、人気も下降気味になるのはしかたないとして
ここにきてXboxが台等してきたわけね

そろそろPS2に限界を感じ始めてきて、次世代機に移行しようかなって頃合いなんだよな
実際のところ、
Wiiにはこれっぽっちも魅力を感じないし
PS3は大器晩成(笑)の負けハードだし
Xbox360についてはやりたいゲームってのが今のところないし

うーむ
これじゃあ決まらないなw

俺としては、ディスガイアやFFを控えてるPS3を支持したいところだが
Wiiはないとして、Xbox360はギルティ2や新作クラッシュとかも控えてるしなー

やりたいソフトがあれば心置きなく買えるんだがね
あ、両方買うっていうのはなしでwww

期待枠メモ
PS3
   魔界戦記ディスガイア3
   FINAL FANTASY XIII
   METAL GEAR SOLID 4
   戦場のヴァルキュリア
   スターオーシャン新作
Xbox360
   デッドライジング
   ギルティギア2オーヴァチュア
   クラッシュバンディクー新作
マルチ
   デビルメイクライ4

あとなにか面白いor面白そうなゲームあったら教えてください><

プレステ3はなぜ失敗したのか? (晋遊舎ブラック新書 002)プレステ3はなぜ失敗したのか? (晋遊舎ブラック新書 002)
(2007/09/10)
多根 清史

商品詳細を見る
【編集】 |  20:43 |  ゲームとか  | Top↑

今度はVisたん

2007.10.17 (Wed)
風邪をこじらせてしまい、学校を休むことを余儀なくされてしまった
寝るのも飽きてきたので前回に引き続きデスクトップをカスタマイズすることに
今度はメインのPCであるVisたんで頑張ってみようと
やれることは少ないんですがね

で、こんな感じに仕上がりました
クリックで拡大しまつ
でけえよw

実はうちのデスクトップ、画面サイズが1680×1050なのである
流石のすかいる氏も思わず苦笑い

壁紙は青系ですっきり清々しく
キャラクターものだけどそれが目立たないような・・・まあ有名な画像ですがね

普通の人が見てもまさかエロゲのキャラなんて思いませんよねーwww

まあ、このくらいなら許容範囲?



Wind -a breath of heart- Re:gratitudeWind -a breath of heart-
Re:gratitude

(2004/11/05)
Windows XP

商品詳細を見る
Wind -a breath of heart-Wind -a breath of heart-
(2003/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る
【編集】 |  21:33 |  雑記  | Top↑

デスクトップいじってみた

2007.10.14 (Sun)
せっかくの休日だというのにすることがないので、デスクトップいじってみることにした
といっても、メインのPCのVisたんがツンデレなのでカスタマイズできないから
サブPCのXPさんと遊んでみる

参考にしたサイト一覧
http://www6.atwiki.jp/viptop/
http://www.geocities.jp/sch_net/desktop.htm
http://www.google.co.jp/
あと他にもいろいろあった気がするけど忘れた

で、3日かかってこんな感じになった
メイドさん萌え萌え

こんなデスクトップ人にみせらんねえwww

まぁ、付け焼刃の知識じゃこんなもんですよね
【編集】 |  13:00 |  雑記  | Top↑

一時のテンションに身を任せると身を滅ぼす

2007.10.08 (Mon)
帰りにゲーセン
ワンコインだけで帰ろうと思った俺が甘かった

連 コ イ ン の 嵐

過 ぎ て い く 時 間

家 に 着 く の は 1 0 時 過 ぎ

そうそう、全然関係ないけど
誰にもmixiに誘われないので、pixivに登録してみた
俺もさっき登録したばっかで要領はまるでわからないんですけど
簡単に言えば、絵描きの絵描きによる絵描きのためのmixiだと思っていいんじゃないかな

俺なんか人に見せられるレベルの絵じゃないけども・・・

それにしても周りの人のレベルが高すぎるwww
俺なんか怖くて何にもできねえよwww
vipの絵の描きかたスレ出入りしてる程度じゃ駄目なんかなぁ・・・

とりあえず、マイページのリンク貼っときます
何だか知らないけどちょっと怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【編集】 |  22:27 |  雑記  | Top↑

近況報告

2007.10.03 (Wed)
いろいろあったのでまとめて書き出してみることにします

【雑記】
実はこの記事を書く前に、ある記事を書いてすぐ消した記事にも触れたんですが
部誌用の原稿があがりました

まぁ・・・なぜ消したかっていうと、特定されそうなのと才能が至らなくて恥ずかしかったから・・・
情けねぇww

つーわけで一息ついたので

ペ ン タ ブ レ ッ ト を 買 っ て し ま っ た



FAVOが欲しかったんだけど、amazonにも在庫切れでヨドバシでも扱ってないという
しかたなく新製品のBAMBOOを買う羽目に・・・
予算1.5万円をオーバーするほど高い!!
・・・まあ高くてもいい品を買ったほうがいいよね!!

はぁ・・・バイトしなきゃなぁ・・・

【ゲームとか】
最近PS2が寂しそうなので、WAアルターコードFを買いました
ちまちまプレイしてます(`・ω・´)

【アニメとかマンガとか】
夏季のアニメ枠もひと段落して、次は秋季のアニメが控えておりますね
・・・でも秋ってみるものなさそうだな

とりあえずバンブーブレードだけ見てみた
EDの ♪あんこ入り☆パスタライス~ には吹いたwww
マジでなんて言ってんのかわかんねえwww

瀬戸花が円満に終わって大満足です
これでマンネリ化の進行する原作にいい刺激になればいいんだけども・・・

もうね、巻が大きくなったとき(ガンガンWING10月号)は愕然としましたよ・・・
ネタ切れ&超展開が続いてる・・・
こりゃ2期ねえなwww

そういえば、今日はキャラソンvol4~vol6の発売日でした
即効買いに行きましたよ
委員長が結構いいw リミックス版が意外とよかったw

【GGXX】
気がつけばメイwikiなんてものができてるじゃないっすか
携帯からも見られて情報量もなかなかだし、結構便利だwww

そうすっと、このブログのアイデンティティが・・・

そのうち、GGXXカテはゲームカテに吸収されます('A`)

まあそんな感じで
近況報告でした

ワイルドアームズ アルタコード:F PlayStation 2 the Bestワイルドアームズ アルタコード:F PlayStation 2 the Best
(2006/10/19)
PlayStation2
商品詳細を見る
瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん
(2007/10/03)
不知火明乃(喜多村英梨)
商品詳細を見る
【編集】 |  22:51 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
