
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007マイベスト

2007.12.31 (Mon)
今日は2007年最後の日ですか
今頃みんなは有明でワッショイしてんだろうけど、俺は優雅にさっき起床
マジ光陰矢のごとし ついこの前センター試験受けた気がするぜ
つーわけで今年もマイベストを残してみますか
(※リンクはすべて(ニコニコ除く)amazonに飛びます!!)

【マンガ】
なんだろうなあ、いろいろあったけどソウルイーターかな
来年にはアニメ化も控えてるし、今一番面白いよねw
あとは個人的にネクロマンシアを推したい
マイナー且つ言うほどうまくはないんだけど、俺のツボにクリーンヒットw
世界観がいいんだよなあ・・・

両方ともガンガン系じゃねえかw

【アニメ】
そりゃ断トツで瀬戸の花嫁で決まり!
最近の原作不振を打開するほどの出来で、一部では原作を超えたとの声も
笑いに飢えてる方は是非w

そういえばDVD7巻の初回限定版には放課後ラブハーツのドラマCDが付いてくるんだってねw

次点では天元突破グレンラガンかな
ロボット物はあまり興味の範疇じゃなかったのですが、これのおかげですっかり嵌りましたw
王道って大切だよねw

来年はゼロの使い魔3期とか涼宮ハルヒの憂鬱2期に期待だなぁ

【ゲーム】
いろいろやった、ホントいろいろやった
ってか現在進行形でかなり積んでる はよ消化せなあかんねや
今年一番はRPGだとペルソナ3かな 現在攻略中
ACTでは今更ながらデビルメイクライ3 死ぬほど苦手だけど好きw 現在攻略中
・・・攻略中www

格ゲーでは何だかんだいってアクセントコアかな
早くプラスでないかなー

こんな感じかなー
大学入って時間に余裕ができたとはいえ、ほとんどゲーセンだったからな・・・w
時間の使い方って難しいよね
【編集】 |  13:24 |  雑記  | Top↑

去年と同じネタ

2007.12.28 (Fri)
今日で19歳になりました
06年の記事も見てみよう!
そんな一日
【編集】 |  13:26 |  雑記  | Top↑

無駄足エターニティ

2007.12.21 (Fri)
最近身の回りで幻想ノ宴なるものが流行っています
まぁ平たく言えば、東方projectのキャラクター達によるカードゲームですよ

結構絵師も多くて俺も始めようかなと思っていたころ
同人ショップでしか扱ってないらしいので、ゲットするために聖地アキハバラへ
委託先は、とらのあな、メロンブックス、ホワイトキャンバスの3店舗らしい
・・・ホワイトキャンバス?

このところ忙しいのでいける日がなかったのですが、どうしてもやりたい欲求が強くなってきてしまい
思わず授業をサボって秋葉原に向かう俺(←ここ重要

そして3店舗すべて回り

ゲットできませんでしたw

どこの店舗も在庫切れって・・・
まあ古いものだしね

予想通り、ホワイトキャンバスの位置がわからず2時間近くさまよってしまった
てぇか、最初からNAVITIMEでも使えばよかったね(´・ω・`)
ホワイトキャンバスって東方系に力いれてる店なんね、知らんかったわ

友人にこのことを報告すると
「実は在庫あったんじゃね?」
んなこたーない、ちゃんと全部の店で聞いてきたんだから

俺「幻想ノ宴って東方のカードゲームはもう在庫ないですか?」
虎「いやぁ、ちょっとわからないですね。なにぶんバイトなもんで。店長呼びます?」
メ「そこの棚になきゃないッスよwww」
白「(店の奥のほうに行ってから)ああ、今は在庫切れてますね。
  入荷の予定も冬コミ終わってからじゃないとわからないですし。申し訳ないです。」

うっはwww 全滅www
てか、メロンの接客ダメすぎるだろwww
ホワイトキャンバスは好感持てるところでした

まぁ、結局手に入らなかったわけですよ
授業サボったのに
授業サボったのに
授業サボったのに

はぁ・・・
ホワイトキャンバスの店の位置わかっただけで収穫としますか・・・
【編集】 |  14:28 |  雑記  | Top↑

空の境界-俯瞰風景みてきた

2007.12.14 (Fri)
俺としては全く興味の範疇外だった作品
というより、型月があんまり好きでない俺にとって見るって選択肢はなかった
だけど友達が観にいくというので付き添いというかノリで観にいくことにした

以下はネタバレが含まれるので読みたい人だけ反転して読んでくだしあ
【編集】 |  23:08 |  アニメとかマンガとか  | Top↑

実際どうでしょう

2007.12.01 (Sat)

【1年早すぎワロタ】今年も残り1ヶ月。12月スタート
http://guideline.livedoor.biz/archives/51003404.html

キングクリムゾン自重しろwww

もう12月かぁ
最近めっきり寒くなりました・・・よね?
まだ暑かったり涼しかったり寒かったり暖かかったり
受験終わって大学入って、人間関係の幅が広がったり狭まったり
制作活動に興じてみたり、非生産的な趣味を見つけたり

まさに光陰矢のごとし

師匠も走るほど忙しいといわれている師走
自分で忙しいという人間ほど忙しくないって話ですが、俺もなかなか忙しいんですよこれが
・・・ってことは忙しくないってことで、あれ?

なんか毎年同じような記事書いてるような気がするけど、今日はこのへんで
【編集】 |  22:10 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
