
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミク誕生日おめで・・・と・・・う・・・?

2008.08.29 (Fri)
ミクの誕生日(発売日)は8/31だけど、思いのほか早く出来上がってのでアップ
クリックで大きくなるよ



実はもっと早くpixivにアップしてたんですけどねー( ゚∀゚)
とにかく、誕生日おめでとう!

ヴァーチャルキャラ誕生日を祝う俺って・・・orz



そんなことよりこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

セガ、PSP用ゲーム「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(仮題)」発表
http://www.gamekyo.com/news28834_project-diva-annonce-sur-psp.html

公式サイトはこっち => http://miku.sega.jp/



えっとつまり、
初音ミクでアイマスができるってことか!?
ミクをプロデュースするゲームなんでsdrftgyふじこkpl;@????

これは・・・これは・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

なんかゲーム画面見た感じだとライブフォーユーに近い感じがするが
前情報によるとリズムゲーで音楽は有名アーティストのオリジナル曲らしい
んむ、この手のゲームは音楽が決め手だから適当なJ-POPとかはやめて欲しいなぁ
ニコニコとかピアプロでそれなりに有名な人に作曲してもらいたいっていうのが希望だけど・・・無理だよね
せめてみっくみくとか恋するVOC@LOIDとか入れて欲しいな、メルトとかは贅沢か

ミクの部屋をカスタマイズするっていうのに興奮した俺は中学生
てかミクの部屋ってなんだ? 徹子の部屋みたいなもんか?
たぶんポストペットみたいな仕様になるかなって感じッスよね

この手のキャラゲーで当たったことは一切ないけど
ミク好きな俺としては期待の一本
2009年予定って話だけど、セガだからどうなるかわからない・・・
最近のゲーム業界は熱い話題が多くて嬉しいです( ^ω^)
【編集】 |  21:57 |  今日のお絵かき  | Top↑

創世のアクエリアンエイジ

2008.08.23 (Sat)
8/22発売のアクエリ新エクスパンション「星の煌輝」を友達とお金を出し合って箱買いしました
といっても、同時発売のベストセレクション版と合わせて1つずつ買ったっていう話なんですがw

いやー、すげーな今回
音楽がテーマで分類アイコンもタレントが多くて、ブレイクやパーマネントにもソレを髣髴させるカードが目立つッス
特に星降学園系のカードが地味に強くて使いやすい
学園バンドなのにサックスを吹く可哀想な子とかw 強いのに

んでも、俺のメインデッキと相性よさそうなカードは今回なさそうだったので
新しく黄緑でデッキ組んでみた
タレントが多いので旧カードと合わせるならアルテイアかなー、緑も新しい鈴鹿御前とか使ってみようかなー
・・・そったらことしてたら、いつの間にか普通のパワーデッキにw
何かメインが金棒と鉢かぶり姫のコンボになっとるんですが
プールに使えそうなカードがあんまりな・・・くはないんだけど、今回のと相性がねー

( ゚д゚)ハッ

まぁ、身の回りでアクエリ人口が極少だからなー・・・
デッキ作っても・・・

皆さんアクエリアンエイジをどうかよろしくッス・・・
【編集】 |  11:26 |  ゲームとか  | Top↑

コミケお疲れ

2008.08.17 (Sun)
コミケお疲れ様でした
といってもオイラは教習所で高速道路を走ってましたが(´・ω・`)

そういえばここ3日はコミケよりも熱いイベントがありましたよねー
そう・・・闘劇08ッスよ・・・
結果はわいーる(*´ー`)とかにまとめられてる通り

気になったのはGGXXと北斗とアルカナとか
GGXXはツンで詳細が見れますよー

いやぁ
えふて圧倒的すぎるわwww
決勝3タテとか史上初じゃないか? どうなんだろ
同じメイ使いとしては嬉しいニュースですねー ( ;∀;)イイハナシダナー

あとアルカナ、リリカが優勝ですってね
これも俺としては嬉しいですなあw (*゚∀゚)=3

北斗はトキが優勝しなくてなんか清々しいwww
でも去年の優勝者は準優勝なのかー

今回動画のDVDとかがないから、自宅にいたオイラは試合の様子が知れないんですよねー
アルカディア待ちになるか・・・
っていうか、そもそもアルカディアにも収録されるかどうかもわからないんだがw
行けばよかったな・・・
【編集】 |  23:48 |  ゲームとか  | Top↑

速報性のないニュース

2008.08.11 (Mon)
ネタがないので近況とか踏まえながら最近の気になったニュースとか



仮免の19歳少女の車、猛スピードで街路灯衝突→真っ二つ。後部座席の3人が死亡、運転の少女と助手席の男性は軽症
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1156342.html
   教習所通いの現仮免のオイラには怖いニュースです (((( ;゚Д゚)))

コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1155845.html
   オイラは行かないので関係ない話です '`,、('∀`) '`,、
   しかし混雑すること請け合いな話ですな・・・大丈夫か?

ディスプレイ一体型PS3ノート 80GB版・モノリス風
http://japanese.engadget.com/2008/08/10/ps3-laptop-80gb/
   ちょっと欲しいと思った俺は負け



あとは私的購入メモ  金ねーよ

 8/28 【ゲーム】 水月 ~Portable~
 8/29 【DVD】 瀬戸の花嫁 ファンディスク 青い恋篇 / いばらの恋路篇
 9/9  【漫画】 白砂村 3巻
 9/10 【漫画】 らき☆すた 6巻
 9/12 【ゲーム】 クイズマジックアカデミーDS
 9/13 【ゲーム】 ポケットモン スタープラチナ
 9/25 【漫画】 BAMBOO BLADE 9巻
 9/27 【漫画】 ひろなex. 2巻

最近ライトノベルとか読んでないなー
なんか面白いラノベとかあったら教えてください><



近況雑記

最近は教習所が忙しいです
夏コミもサンクリも落ちてやるべき原稿は部誌くらいなもんですが、これがなかなかネームがあがらない( ;∀;)
夏バテと教習所の忙しさに託けて原稿サボってる日々('A`)

友人にリトルバスターズEXを借りました
借りたついでにクラナドのPSP版を衝動買い
この夏休みはkey漬けじゃあああああああああ!!!
【編集】 |  22:18 |  雑記  | Top↑

落選

2008.08.04 (Mon)
サンクリ41落ちたー!!!!!

落選理由は書類不備抽選漏れらしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

夏休み中にサンクリ原稿を描こうと思ってた計画がパーですよ!
夏コミ落ちたフラストレーションをサンクリにぶつけようと思ってたのに・・・

んぅ
しばらくイベント参加控えるかな・・・
もうちっと精進してレベルアップしてから再開しよう
【編集】 |  21:49 |  サークル情報  | Top↑

すっごい

2008.08.01 (Fri)
というわけで描いてみた
例のごとくクリックで大きくなるよ



どっかで見たことあると思ったそこのあなた
確実にソレです

だってなんか・・・
「すっごい!アルカナハート2」ってネーミングが直球すぎるんだもん・・・
【編集】 |  02:55 |  今日のお絵かき  | Top↑
 | HOME | 
