
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アクエリに費やした金銭=priceless

2008.09.29 (Mon)
最近は寝ても覚めてもアクエリのことばっかり考えてます
授業中はデッキや戦い方考えて集中できないし、日常生活に影響を及ぼしてます

やばい

今日はハーミットさんと新宿のカードショップに行きました
デッキに足りないカードを補充するだけの簡単な仕事だったんですが・・・

気 が 付 け ば 財 布 は 空 っ ぽ に

\(^o^)/

身内連中はデッキを絵柄で選んでる気配があるので、
俺も新しくファンデッキ的なものを作ろうかなと思い立った矢先
ちょうどウィザーズブレインの絵の人が好みだったのでソフィーデッキかなと
ソフィーって高いんだよな・・・

ちょうど同じ絵の人でソフィーとシナジーの高い優鉢羅も揃えようとしたところ

よく行く秋葉の店で500円で買いました
新宿で買えば
100円でした
みたいな

       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し

【編集】 |  00:20 |  ゲームとか  | Top↑

幻想の樹海いってきた

2008.09.21 (Sun)
幻想の樹海Ⅲにいってきました
参加した皆様、お疲れ様でしたー

※今回はむらちぃー氏とハーミット氏に同行願いました、感謝


↑戦利品 もう資金ないよ

そのうち世界樹で本だしたいなぁ
【編集】 |  22:51 |  雑記  | Top↑

落ち着きのない男

2008.09.18 (Thu)
というわけで、こんな感じになりました
相変わらず落ち着きがないブログ、てか落ち着きのない人間でごめんなさい・・・orz
現段階で原型とどまってないし、最終的にはどうなるんだろうね

新しいサークル名は「Raevatain Sword !!」です
ブログ名はソレを略した形にしました まるでらきすた

意味なんて特にない
カッコよければいいのですよ・・・

語源は北欧神話の破滅の剣から
フランドールのスペカでもいいと思うよ!
で、よく調べたら、綴りは「Raevatain」じゃなくて「Laevateinn」のほうが正しいようだ

( ゚д゚)

べ、別に間違えたわけじゃないんだからっ!
Rで始まるほうがカッコいいと思っただけよ!!
【編集】 |  12:52 |  雑記  | Top↑

改装作業中

2008.09.14 (Sun)
そのうちまたブログのデザインが変わるかもしれません
というのは、次のイベントでサークル名変えようかなーって思ってたりするからです

「ガラクタファクトリー」というサークルを作ったきっかけは
例大祭のとき、「(メンバーの)7人でやろう!」という志しで設立したものでした
今ではそれぞれのメンバーも独立して、それぞれのサークルを作ってたりしてます

そういうわけで、このサークルも必要なくなったわけです
俺の個人サークルとして使うとしても、設立当初の思いを蔑ろにしてしまう気がしてしまうので
実質上解散ということになるかな

落選に続く落選で結局1回しかイベントに参加できませんでしたが、
初めてサークルを作って初めて参加したイベントで初めて作った本を頒布したのは
かけがえのない思い出です

なんだかしょっぱい話になってしまいました
まぁ、そういうことなんでこれからはオイラのサークルをどうぞよろしくッス
まだ名前は発表できませんが・・・

名前が変わってもよろしくお願いします
【編集】 |  19:36 |  サークル情報  | Top↑

絵版ゲリオン

2008.09.10 (Wed)
最近、絵描きさんのサイトやpixivなどでお絵かき掲示板のイラストがとても気になります
5,6年前にマウスでしこしこ描いてたのが最後ですが、
オイラもやってみたくなりました(´・ω・`)

んでも、
どういうところでどういうのを描けばいいのかがわからない・・・

つーわけで
自分で準備しました
レンタルですが、安直ですよねー

URLはここ
http://cat.oekakist.com/taiyaki/

久しぶりですがこんなん描きました


どしどし投稿してくださいなー
【編集】 |  01:03 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
