
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2008.10.23 (Thu)
うお!
しばらく書いてなかったと思ったら3~4週間も放置してたのか・・・
次からは時間が空かないように書こう

□近況
学祭用の原稿が終わってひと段落したと思ったら、
今度は来月のコミッククリエイションのために原稿を仕上げなくちゃあいけない
毎日毎日課題で追われてるというのに・・・
ねえ俺どうなるの?死ぬの?

□サークル
上でも触れましたが、コミッククリエイションに参加します
場所は、とりあえず発表するとB06bです
頒布物はまだ未定ですがたぶんむらちぃーさんとの世界樹本になるかと思います
近々ちゃんと発表します・・・たぶん

□アクエリ
相変わらず狂ったように嵌っとります
ここ数週間はオータムコロシアムで3回ほど大会に参加しました
身内環境と違って他人とやるのはやっぱり楽しいですね( ´ω`)
初級者のオイラにゃ他人に勝てるなんてことはないんですが
今日も今日とて散財の日々

もっと頻繁に書かなきゃダメだな・・・
【編集】 |  21:41 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
