
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イクっ!!イッちゃう!!年、来る年

2008.12.31 (Wed)
今年最後のイラスト、描き納めですなあ

クリックで大きくなります

今年も終わりですねえ
2008年を振り返りつつ、自分なりの気に入ったものを記してみましょう

【漫画】
なんだろうなぁ・・・色々読んだけど
やっぱ今年一番はアニメ化もしたケメコデラックス!かなぁ
あとはバトルものだと金剛番長が面白かったな
色々読んだ割りに以外とクリーンヒットしたものが少なかったという年でしたな

【アニメ】
むぅ・・・、今年はほとんどアニメ見なかったな
ちゃんと最後まで見たのは夏期のゼロ魔3期とスト魔女くらいだったなぁ
ケメコは次点、とらドラは原作が面白かったのにもったいなかったという印象
来年期に期待ageッス(`・ω・´)

【ゲーム】
上半期はモンハンP2Gですな、サルみたいにやってたっけ
最近じゃもうほとんどやらなくなってこの前ゲームショップに手放してしまう始末ですからね
下半期はまったく遅いですが世界樹1&2
面白すぎて同人誌作っちゃう始末、そしてそれが不良在庫
忙しい年だったから据え置きのゲームがほとんどできなかったのが悔やまれます('A`)
やっぱりブレイブルーが一番

【総評】
やっぱ今年一番の事件は同人活動をはじめたことかな
5月の例大祭から始まり、サンクリ、コミクリと参加してきました
これからどうなることやら

あと趣味関係で言えば、TCGをはじめたのも大きいな
アクエリにつぎ込んだ金と時間はもうあとに引けない・・・

ゲーセン事情も変動しました
GGXXはほとんどやらなくなって代わりにブレイブルーがとまんねえw
無駄にキャッチャースキルもついてしまうし



そんな年でした
それではよいお年を
【編集】 |  23:18 |  雑記  | Top↑

年の瀬の熱気

2008.12.30 (Tue)
一年半ぶりにコミケ行ってきた!

疲れた!!

もう寝る!!!

(;゚ω゚)

感想
・初めて始発電車から会場に行きましたが、早朝だというのにすごい人の量でした
・2日目、3日目ともに並んでるとき、周りに知り合いが誰もいなくて孤独死しそうでした
・イベントが終わったあと知人友人は同人誌の交換をしているというのに、
 俺は大きなサークルは回らず小さいサークルを回っていたのでそういった交換もできず、
 ちょっと寂しかったり。自分はマイノリティであると痛感しました
・2日目に足を故障して階段を上るとき激痛が走るハメに

・・・なんか俺寂しい奴だなw

いつかは開会の拍手を会場内で迎えたいですね
【編集】 |  22:47 |  雑記  | Top↑

孤独の誕生日

2008.12.28 (Sun)
今日で20歳になりました

いい加減同じネタもしつこい気がする

そんな一日
【編集】 |  01:33 |  雑記  | Top↑

観光都市に住むと判る苦痛

2008.12.25 (Thu)
今日はクリスマスですね
恋人たちは手取り足取りナニ取り、夜を過ごす



(´・ω・`)ショボーン
【編集】 |  22:53 |  雑記  | Top↑

ひさしぶりのブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃だお

2008.12.16 (Tue)
今日はイザリヤデッキ組んでみて回してみましたが
ドローたくさん支配しちゃうからオーバードローで らめぇ!死んじゃうのぉ!
頼みのアミーも1積みじゃ流石に引かないし
アビリティで支配するんじゃなくて軽ブレイクを強化する方向で考えたほうがいいのかな



そのあと友だちのアクエリ勢に、デスルーンが当たったことを報告されました
くそぅ、羨ましいぜ・・・(´・ω・)

悔しいので何気なくベストセレクションを3つほど買ってみました
狙いはハロウィンナイト、どーせ当たんねーんだろうけど

( ^ω^)「大学帰りの電車の中だけど早速開けるお」
(;^ω^)「なんだか周りの目が痛いお・・・」

ビリッ

( ^ω^)「はいはいコモンアンコモン・・・レアが緑のプロジェクト?3F2C・・・」

ハロウィンナイトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

(;^ω^)「落ち着くお!訓練された兵士は慌てないお!」
( ^ω^)「あと2つのパックも開けるお」

( ^ω^)「はいh(ry・・・あれ?見慣れないカードがあるお?」
(;^ω^)「カードの枠がないお・・・まさかコレが噂の・・・」

VFカードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ちなみにエルジェベートでした
使う予定ないお⊂二二二( ^ω^)二⊃

⊂二二二( ^ω^)二⊃

うぇwww
こんなになるなんて思っても見なかったwww
まさに瓢箪から駒、人生何が起こるかわかったもんじゃないです

そんな一日

やっぱりこのデザインが一番おちつく
【編集】 |  00:33 |  ゲームとか  | Top↑

毎年のパターン

2008.12.01 (Mon)

12月スタート、今年も残り1ヶ月 今年も残り1ヶ月
http://guideline.livedoor.biz/archives/51145557.html


今年はどんなことをしたっけかな・・・
とりあえず同人デビューしたってのが一番大きなことかな
とはいっても、未だ駆け出し、絵も進歩してるのか退歩してるのか

次はカードゲームかな
特にアクエリアンエイジがすげえはまってる
もう毎日散財の日々\(^o^)/
年末に新エクスパンションだすブロッコリーも策士としか

こんなとこかな
新年で目標にした積みゲー処理は未だに半分も終わらず・・・
【編集】 |  20:51 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
