
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

景品届いた!

2009.01.31 (Sat)
先日投稿したアクエリ公式の年賀状の景品が来ました

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ええっと

この度は「年賀状下さい企画」にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。
ここにカード景品をお送りいたしますので、よろしくご査収ください。


iyahhoo.png

これで熱田が手に入って勝つる!!



あ、あれ?
ポスターだけ?
熱田は?

>カード景品を

(´・ω・`)ショボーン
【編集】 |  13:59 |  雑記  | Top↑

「おとな」になりました

2009.01.12 (Mon)
今日は成人式にいってきました

式典自体はこれと言った障害もなくすんなり終わりました
テレビで言うほどでもないんですね

中学、高校と、地元の学校に通っていなかったため、ほとんど知人友人は少ないんですが
・・・ホント俺寂しい奴だなorz
周りは盛り上がってるのに俺は後ろの席で('A`)

(´・ω;;;;::::

そのあと小学校の同窓会ですよ
もう誰が誰だかわかんないのw

まぁでも
それでも俺のことを覚えてくれてる人はたくさんいてよかったです

・・・嘘じゃないですよ?

今何やってるー?とか、彼女いんのー?とか、月並みな会話しながら
酒飲んだり肉食ったり、
8,9年の積もる話もあるでしょう

俺が同人誌描いてるなんて言えるはずもなく

うん、楽しかった
同窓会は
【編集】 |  23:46 |  雑記  | Top↑

え・・・?

2009.01.09 (Fri)
アクエリ公式に俺の絵が

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※こんなのです


くぁwせdrftgyふじこlp
ちょwww
年賀状企画に軽い気持ちで送ったつもりだったのにwww
大変なことになってしまったwww

ととととりあえずおおおお落ち着くんだ俺

・・・ふぅ

まさか自分の描いたイラストが佳作入りするなんて・・・
賞を受賞するかどうかわからないですけど、やっぱりこういうのってすごく嬉しいですね
嬉しいですけどそれよりももっと恥ずかしいですが('A`)

今年はいい年になりそうです

でもやっぱり恥ずかしい!!><
【編集】 |  23:17 |  今日のお絵かき  | Top↑

akom

2009.01.05 (Mon)
皆さまあけましておめでとうございます

・・・えぇ
挨拶が遅れたのは、元旦に風邪をこじらせてしまい今日の今日まで長引いていたからです・・・
申し訳ない
実は今も患ってる感じで早々に眠りたいところです

まぁそんな感じで

最悪の幕開けです
【編集】 |  23:41 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
