
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久しぶりです

2010.12.26 (Sun)
いやぁ、お久しぶりです
ここ数ヶ月の間に、大学の漫画描いたり、モンハン買ったり、色々あって更新サボってました

てなわけで、今週末の今月末の今年末の冬コミ情報です
うちのサークルは残念ながら抽選漏れになってしまったので、「どうやってコミケに参加しようか?」と考えあぐねた結果、
たくさんのサークルさんにゲスト原稿を寄稿することで参加した気になろう!

・・・っつーわけで知り合いのサークルさんに声を掛けまくりましたぞ

1日目
「東 O - 11b」 “Sunny Puddle” ハートキャッチプリキュアで新刊があります。


2日目
「東 S - 28a」 “ステおぼ” チルノメインの東方系サークルさんです。
「東 V - 11b」 “あさもやけ” 東方系でパルスィ関連の新刊が出る模様。


3日目
「東 セ - 32a」 “おゆみ野工房” けいおんのほかにミルキィホームズの突発本もあるそうです。
「東 チ - 50b」 “木の葉程度” 生徒会役員共で新刊があります。
「東 ロ -  2b」 “旨味処” VOCALOIDメインのサークルさんです。



・・・と、以上のサークルさんに1枚ずつゲスト原稿として寄稿いたしました。
ご協力ありがとうございました!!
いやぁたくさんのサークルでいろんなジャンルを描いていい経験になりました。

皆さんぜひ足を運んでみてくださいな
【編集】 |  23:02 |  サークル情報  | Top↑
 | HOME | 
