
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

MyBestFriends4申し込みました

2011.03.14 (Mon)
そんな状況ですが
MyBestFriends4」申し込みました!!



いやぁ先日のTHE iDOLM@NIAXに一般参加しようと思ったんですが
先の災害で電車が止まって行けんくなってしまったんよ・・・

だからこのフラストレーションを、原稿にぶつけます!

さて、サークルカットはこんな感じです

雪歩で~なんて書いてありますが、実際はどうなるかわかりません
というか新刊も描けるかどうかわかりません・・・

そんな感じで
いまこの島国全体がヤバイ状況ですが、少しでも前向きになれるように頑張ります
【編集】 |  14:01 |  サークル情報  | Top↑

飛行がなければ即死だった・・・

2011.03.13 (Sun)
※生きてます

家族全員生存しています
ホントよかった・・・(´;ω;`)

俺が地震に遭ったときは電車の中でした
何時間も電車に閉じ込められて、非常に心細かったです
イライラしはじめる乗客もいて、まさに世紀末でした
避難誘導もして始めて線路の上を歩きました




↑線路の様子
俺は最後続だったため結局2時間くらい電車の中でした

東北関東大震災ですか・・・
首都圏に住んでいるウチではもろ被災地扱いです
ウチの地域では、断水のうえガスも止まり、ここ数日お風呂に入っていません
計画停電もそのうち始まるみたいですし
断水、ガスの不通、停電のコンボで生活がヤバイ!!

町は道路がボッコボコで歩くことすらままなりません

俺の母校の前の通りがこんな感じです
自動車はモチロン自転車も通りづらい状況です

とにかくここ数日の生活がヤバイです
断水のせいでトイレと風呂が制限されてるのが一番辛いです
この状況いつまで続くんだろう・・・

明後日面接だというのに・・・
【編集】 |  13:40 |  雑記  | Top↑

夏あたり、空気の澄んだ高原とかに旅行にいきてぇなぁ

2011.03.01 (Tue)


霜月はるかの星空アンサンブルのジャケットをみてそう思いました
友達から借りましたが、いい曲が多いですねこれ

ただいま就職活動中でして、あまり暇がないのですよ;;
アイマス2せっかく買ったのに、まだほとんどプレイしてないですし・・・
あー早く雪歩プロデュースしてぇー

とは言いつつも
先月末はサークルで群馬のほうに合宿にいってきました
スキーしたり、温泉入ったり、酒飲んだり
そのせいで風邪もらっちゃいました

明日面接だっていうのにマジつらいわー
【編集】 |  00:18 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
