
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏コミ情報!!

2011.07.31 (Sun)
2ヶ月ぶりの更新すなぁ・・・

夏コミ受かりました!!
スペースは“3日目東ル-59a”「Raevatain Sword !!」です



本日入稿しました!
3月にネーム始めて、8月前に入稿ってどんだけ長いプロジェクトやねん…

つーわけでこんな感じの新刊を頒布しますー
c80表紙
内容はアイドルマスターの雪歩メインで、たかゆきのストーリー漫画です
ゲストイラストも5人の方に描いたもらいました! ありがとうございましたー
全32pで300円くらいで頒布する予定です
詳しい内容はこの辺で公開中です

当日はスケッチブックに描いたポップや、名刺なんかも作る予定です
ぜひ足を運んできてくださいな



・・・頒布物が新刊しかないっていうのも何だか寂しいですね(´・ω・`)
【編集】 |  22:52 |  サークル情報  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
