スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

番号ポータビリティ

2006.12.06 (Wed)
携帯をトイレに落としてしまった…。

ケータイをトイレの中に落としてしまい、挙句壊してしまいました
経緯は以下のような感じ

* * *

( ^ω^)「今日もはりきってエロ画像さがすお」

数時間後

( ^ω^)「…おや、もうこんな時間か。そろそろ出かける準備するお」
( ^ω^)「ケータイ、財布、定期と・・・」
(;^ω^)「・・・ちょっと催してきたお」

( ^ω^)「さて、チャックを下ろして、と・・・」

ゴトッ!ボチャッ!

( ^ω^)「ん?何か落としたお?」

そこにはトイレの水に浮かぶSH901iSが…

ナンテコッタ!/(^o^)\

(落ち着け、落ち着くんだ。
 早急にケータイを取らないと取り返しのつかないことになる。
 が、そこはトイレの水の中。手など伸ばせるはずがない。
 だが・・・ )

急いでケータイを手に取り、素早く用を済ませる
部屋に戻りティッシュで拭いてみる

(・・・頼む、もう一度目を開けてくれ!)

画面は待ち受け画面のままピクリとも動かない
通話もメールも作動しない。電源を切る命令すら聞かない。

(ここはイチかバチか・・・)

最後の手段でバッテリーを外して強制終了し再起動を試みる

・・・

画面は真っ黒のまま

ただ黒く

微動だにしなかった

・・・

オワタ\(^o^)/

ざんねん!おれの えすえいちきゅーまるいちあいえす は
ここでおわってしまった!

* * *

親に相談したところ、
「落としたお前が悪い。反省の意を込めてしばらく新しいのには代えない」

( ´・ω・`)

つーわけで
俺のアドレスにメールしても返事は返ってこないんで
そこんとこよろしくぅ!

【編集】 |  02:04 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
