
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダメだこりゃ

2007.01.14 (Sun)
センター1週間切ってるんですが

ファンタジーアースゼロが面白い
http://www.fezero.jp/

orz

やばい、やばいよー

【More・・・】

>受験終わったら、またネットゲーム再開しようと思うんだけど
>ラグナロクオンラインはちょっとなぁ・・・
>なんかいいゲームない?

と、友達に質問したところ

ファンタジーアースゼロが最近流行ってるよ

・・・

すべてはこれが始まりだった

・・・

まあ最初はちょこっとインストして
「こんな感じかぁ」って思うだけのつもりだったんだが

やばい 面白すぎる

もともと、2006年2月にスクウェアエニックス社で
「ファンタジーアースザリングオブドミニオン」として産声を上げたゲーム
最近管理会社がパンヤでおなじみのゲームポットに移り、
課金制を廃した一部アイテム課金方式に変わった

ROなんかは2Dドットで可愛らしい感じとは違い、
FEZは3Dポリゴンできびきび動くアクション性が高いMMORPG

俺のPCスペックだと、グラボが悲鳴を上げる

まあそんな前置きはおいといて
キャラ作ってみた



今は装備変えたりしてこんな感じ

うん、また♀垢なんだ、すまない
というより、♂のヴィジュアルに惹かれるものがなかったってのが本音

で、ゲーム画面はこんな感じ
ROみたいに見下ろした感じじゃなくて辺りの様子が把握しづらいんだけど
慣れれば無問題かな

そしてパンチラ

自キャラに萌える時代

ホントはこれがやりたかっただけなんだがね

そんな感じで

やばいです

やばすぎです

うわあああぁぁぁ―――………
【編集】 |  20:18 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
