
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

俺の夏は・・・終った・・・

2005.09.03 (Sat)
久々の学校を連日徹夜明けの体には凄まじく辛いということに
最近やっと気づいたバカ人間です どうも

いやね
夏休みの宿題を終らせるために31日に徹夜して
その次の日に謎の休み明けテストとやらの溜めに徹夜で勉強して
そして今日、普通に授業があって

しんどいしんどい
授業とか寝るか寝るかの二択なんだもんなぁ(ぉぃ

まあいいとして

最近
「HP更新してないね」
といわれます

しょうがないじゃないですか 忙しいんだもん
部活の学園祭準備とか、夏休みの宿題とか
家に帰ってきたってROやってるんだもn(ry

だってさ
そんなんだからゲーセンいけないから、更新できる内容ないんだもん
それにもうすぐスラッシュ(GGXXS)でるじゃん
今#Rなれちゃうと柔軟に対応できなさそうなんだもん
・・・まあ2年近くやってて今更って話ですが・・・

とはいうものの
そろそろ更新しないとやばいので、昔撮った対戦動画でもUPしときます
コンボは・・・まあ・・・機材がそろったら・・・

というわけで、レポートを書かねば

おまけ
○チュリー

家の中で発見 ○チュリー 風呂用の洗剤です
【編集】 |  00:58 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
