
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これが最後のカキコ、合格するまでは!!

2007.01.28 (Sun)
【絶対合格!!】受かったらやりたいこと!!!!
http://guideline.livedoor.biz/archives/50816336.html

モチベ上がるらしいので俺も書いてみることに

・合格報告を阿鼻叫喚のごとく雄叫びで伝える
・ひたすら溜め込んだゲームをやる
・大型自動二輪の免許を取る
・それつかって地元の神社めぐり(ってか巫女観賞)をする
・2次創作活動を始める 同人ゲーとか作ってコミケに参加する
・3次元彼女作る にゃんにゃんする
・バイトする 接客業は向いてないので物運ぶ仕事
・自立する 一人暮らしとかしたい
・おっぱい揉む

は!!

おっしゃあああああああああ
モチベあがってきたぜええええええええええ!!

次こそ絶対合格報告じゃあああああああああ!!!!!!!11
【編集】 |  18:36 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
