
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中途報告

2007.02.18 (Sun)
滑り止めまで落ちてしまった・・・

orz



というのは2割嘘なんですが

TD大学(滑り止め①)→合格
SB大学(滑り止め②)→不合格
M大学(いわゆるマーチのM)→不合格
TR大学(2つ学科受けて)→共に不合格

つーわけで、やっとの思いでひとつだけ受かっ・・・

うわぁ・・・ もうだめだぁ・・・
つーか滑り止め落ちた時点でもうお先真っ暗な感じで
今も親父にPCやってんのすっげーどやされて・・・

まぁ
言っちゃえばね
敗因はセンター1週間前に買ったPSP

なんだかなぁ・・
なんかもう勉強する気が大分削がれてきたなぁ・・・
だからこうして現実逃避でPCに向かい

今はH大学(いわゆるマーチのH)の結果待ちと、来週に国立を控えて


【編集】 |  15:02 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
