
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぷよぷよおもすれー

2007.03.08 (Thu)
ぷよぷよフィーバーチューPSP版を買ってきました
http://puyofever.sega.jp/

パズルや落ちゲーはあまり得意じゃないんですがね
これとか見てると、ものすごくやりたい衝動に駆られるw

・・・どうせならオンライン版買えばよかったのにね

まあでもいつでもどこでもできるっていうのは大きなメリットでもあるし
ちょくちょくやりながら少しづつうまくなっていきたいですな

そして衝撃動画


難しいけど面白いw
セガのゲームって結構いい感じだと思うんだ

ぷよぷよフィーバー ぷよぷよフィーバー
Windows (2004/09/24)
セガ

この商品の詳細を見る
【編集】 |  16:48 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
