
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

公式サイトおぺん

2007.03.25 (Sun)
気が付けば家庭用アクセントコアの公式サイトがオープンしてます
http://guiltygearx.com/ggxxac/ (音注意)

今まで噂されてたジェネレーションズモード

どうやら、今までのオプションで選んでダウン追い討ちとかFDキャンセル程度の違いかと思いきや
全キャラ装備で選択可能らしい

俺、日本語でOK

まー
詳しく知りたいっていう人はセガダイレクトの通販ページでよろしくやってるらしいので
そっちを見てくれれば大体わかるかと

GGXXモードやGGXX#Rモードがないのは
全体のゲームシステムがGGACと比べて大きな変更がないからだろうか?
Dループしたかったな( ´・ω・`)



俺的予想ジェネレーションズモード

GGモード
ロマキャンなど最近のシステムをすべて省いたかわりに、一発々々の攻撃力がアップ
殺界あり、カオスゲージ、体力2分の1以下で覚醒打ち放題なので一瞬の油断が命取り
今の聖ソルのようなチャージシステム搭載で、チャージキャンセルのループも健在
もちろん空中Dや前HSなんかもない
一撃の演出や一部の攻撃モーションも変更されてる
闇慈、フォモ、沙夢、ジョニー、デズなどゼクス登場キャラはアドバンスのアレ
ロボカイはゼクスや無印のEXカイで GGXX以降の新キャラ勢は知らん
カイとミリアの前Pに萌える( ´・ω・`)

GGXモード
青キャン、サイクバースト、フォースブレイク、スラッシュバックなど一切省いたモード
FDキャンセルがあるので、極めればずっと俺のターン
空中Dはないが、もしかしたらポチョムキンだけあるかも?(GGX1.5のネタ)
暗転が青い、ダスト追い討ちが赤いなど古参にはうれしい仕様
たぶんアバはイスカ仕様
声がめっちゃ響く

GGACモード
言わずもがな、今回のメインシステムになるであろうモード
スクリーンショット見る限り新キャラはなし? ジャスティスやクリフも?



こんな感じっすかね
これのうちどれくらいが当たるか見ものだな

っていうか北斗家庭用のほうが俺的にwktk
【編集】 |  11:53 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
