
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

瀬戸の花嫁 第01話「極道の妻」

2007.04.02 (Mon)
瀬戸嫁1話見ましたー



ついにアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

う・・・動いてる!
かーちゃーん! 燦ちゃんが動いてるよー!!

今まで期待してた分、実際来るとすごい興奮するwww
最近のマンネリ→新キャラのループでうんざりしてたけど、アニメだと違うねw
原作だけでなく、オリジナルストーリーとかも期待しちゃっていいかな?かな?

【More・・・】

やべえwww オープニングからいかしてるwww
OPテーマは・・・

「瀬戸の花嫁」オープニングテーマ
『Romantic summer』
歌 : SUN & LUNAR (桃井はるこ&野川さくら)


桃井はるこ&野川さくら
桃井はるこ&野川さくら
桃井はるこ&野川さくら

( Д)゚゚


桃井wwwww野川wwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



そしてこのオープニングよーく見ていただきたい

ルナの上方にいらっしゃる目つきの鋭いこの娘は・・・
公式ホームページに不知火明乃のキャラ紹介もキャスト紹介もないけど、
登場の予定があるということか!
これは期待せざるをえない



オープニングだけでこの破壊力・・・
連中は恐ろしい兵器を持ち出したようだな・・・

本編は原作に忠実に再現
永澄がおぼれる前に、瀬戸内にやってきたという前置きがあるくらいで・・・
内容はネタバレになるので触れられませんが、ところどころに散りばめられている漫才は必見w
てか、お母さん極道好きになってる

これは万人におススメできるアニメだ!



この速さなら言える!
ルナは俺の嫁!

瀬戸の花嫁 12 (12) 瀬戸の花嫁 12 (12)
木村 太彦 (2007/03/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
瀬戸の花嫁 ドラマCD(1) 瀬戸の花嫁 ドラマCD(1)
イメージ・アルバム (2004/11/26)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る
【編集】 |  14:07 |  アニメとかマンガとか  | Top↑
 | HOME | 
