スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

煩悩を断ち切れ!

2007.04.11 (Wed)
今日久々に家族以外の女の子と会話した( *´Д`*)

【More・・・】



それは今日の午後、5時からテストらしいのだが時間が3時間以上もある。
テスト自体も連絡が行き届いてないらしく、帰る学生の姿もちらほら。
まだ学校に慣れてないせいか時間をつぶすようなところもないし、外には雨も降り始めている。
知り合って間もない友達と駄弁るのも3時間持つかどうか。
欠席ひとつカウントされてもいいからここは帰るべきじゃないか?
そんなことを野郎連中と相談していたときのことだ。

俺(美化1500%)

 で、どーするよ? 俺は帰る意見に賛成だぜ?
友人(まあこんな奴)

だけどテスト出席しないってのは流石にまずくないか? なにより必修だし

ここで不意に誰かの声


女(俺にはこう見えた)
 あの…
アイコンは「眠りの園」さまから

 どーしたん?
http://kamakura.cool.ne.jp/chaccu/

 あなた達もやっぱり帰るんですか?
誰がなんと言おうと俺

 や、その話をどうしようかってここでしてただけですよ」
見た感じカワイイ娘
そうなんですか。
ここから駅までのバスならもう次以降からなくなっちゃって、
下におりないと(校舎は高台の上にある)もうバスはありませんよ

顔とセリフが合わないのは俺の文才の無さ

 お、わざわざ調べてきたんだ
こうやって会話を表現するのって難しいね!

 あれ? もしかして帰る気マンマンだったり?
Airやりたい

んーそうなんですよぅ。 みんなが帰るなら私も帰ろうかなぁ…って
それにしてもこの作者、ノリノリである

 ふぅん…

なんか喋るたびに目が合う
女性と喋るのは苦手だ・・・。

※画像はイメージです

………(じーっ)
美化30万%

 …? なにか?
天然の娘ってカワイイよね!

や、その、あの…。 よく誰かに似てるとか言われません?


うはwww 新手のナンパっすかwww
しかし俺、女性の慣れてないので紳士的(?)に返す


本人は往人に似てるなんてことは絶対ありません

 どうだろ…? そんなこと言われたことないしな…
だんだんこの会話方式の日記が痛いと思ってきた

 こいつがぁ? 誰に似てるの?
※すべて実話です(画像を除く)

えっと、あれ、誰だっけ… ほら、ドラマとか出てる…


なんなんだ?
俺の影武者はどんなとこでどんな風に暗躍してるんだ?www


観鈴は昼ドラなんか見ません あしからず

そうだ! ほら、昼ドラとか出てる…


( ゚Д゚)ハァ?
俺は篠田三郎っすか?www
つーか、大学生で昼ドラ見てるってどんな趣味してるんだ…


俺は篠田三郎を昼ドラで見かけたことはない

 昼ドラってwww
この中にオタクもVIPPERもいません(俺を除く)

あははw
でも一番辛かったことは

 ( ゚д゚)ポカーン


このあとも昼ドラトークが続く
昼ドラなんか見たことない野郎連中は話あわせる程度
というより、女が一人でマシンガントークしてるだけって感じだったが…

お前誰だよwww

で、結局俺は誰に似てるんだ?


人前で俺がオタクだとばれないように努めること

 …で、結局あんたは帰んの?
惚れてまうがな( ´・ω・`)

んーどうしよう? 他の人にも聞いてみますね


こうしてこの女は去っていった

見た目は普通並みの小柄な女で、話し方の物腰がしっかりしていて話し上手で聞き上手
ネコ被ってるだけかもしれないけど

とりあえず、そんな感じで駄弁ってたら5時になってしまいテストを受けるハメに
まあ温いテストだったから良かったんだけどね



近況

最近大学が始まったせいか凄まじく忙しくなっております
次日記書くのいつだろう… なるべく早いうちに書いておきたい・・・

そういう理由でまだ瀬戸花2話録ったけど観てない
これが一番辛い
【編集】 |  22:29 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
