
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

獅子戦争面白すぎワロタ

2007.05.11 (Fri)
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 買ってきた
ついでに色々と買おうと思ってたソフトもー

計5本一気買い
したら財布が底を突いた・・・orz
日曜に秋葉行く予定だったんだけどな・・・

・ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争
   ムズすぎ
   通常エンカウントだけで死ねるwww
   SRPGは慣れてるつもりだったけど、オウガとかディスガイアの感覚じゃ通用しないなぁ
   所々に使われてるイベントムービーがアニメ観てるようでイイ(・∀・)!!
   声があれば文句ないんだけどな・・・
   PS版やってなかった俺には純粋にストーリーも楽しめるしw
   スクエニ始まって以来の会心の出来? 結構いい感じじゃない?
   とりあえず、アグリアスたん( ;´Д`)

・ストリートファイターZERO3↑↑
   ムズすぎ
   ゼロシリーズはゲーセンでしかやったこと無かったので、いい機会だから買ってみた
   アーケード版と違って、新キャラやオリジナルモードが追加されてるのも見所w
   何がムズいかって言うと、PSPの十字キーで昇竜がでないでない( ノ∀`)
   オリジナルモードで、コンボをきめて倒せ!! 言われても待ちガイルには・・・(´;ω;`)
   とりあえずイングリッドたん( ;´Д`)

・ヴァンパイアクロニクル ザカオスオブタワー
   ムズすぎ
   漫研でやけにヴァンパイアがシリーズが流行ってるんで、話題についてくために購入
   さっきと同じで昇竜がでないwww
   コンボ知らないと何も出来ないし・・・
   とりあえずタメキャラ幼女のバレッタたん( ;´Д`)

・モンスターハンターポータブル2nd
   ムズすぎ
   というより覚えること多すぎwww
   話題の擬似オンラインゲームですが、セイバーが作れるらしいので興味がw
   武器はまだ決まってないけど何がいいかな?
   両手槍か斧があればベストなんだけど、贅沢はいえないか
   余談だけど、こいつのせいでまたPSPのバージョンがあがった・・・
   とりあえずロードの長さと多さ( ;´Д`)

・テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー
   簡単すぎwww なにこのゆとりゲーwww
   シリーズのキャラが総出演ってのはいい、すごくいい 声もあるしw
   アーチェが出てきたかと思えばティアが出てきたり、旧新キャラが会話してるのは面白いw
   システムは・・・orz
   初プレイ時に顔と声選べってなんかオンラインゲームみたいだし、
   ギルドからクエストを受けてそれをこなしていくっていうのはなぁ・・・
   ぶっちゃけキャラゲー
   まぁ、さわりしかやってないからなんともいえないけどwww
   とりあえずカノンノたん( ;´Д`)
【編集】 |  23:46 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
