
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日もこんなこんなで

2007.05.14 (Mon)
何気なーくgoogle検索で遊んでたら
うちのブログが一発で検索できるようになってました
※証拠写真

アクセスが結構増えてたみたい
ありがとうごぜーます

で、「skyle」でも検索してみたところ
もう一人のskyleさんのほうが先にひっかかっちゃってます

('A`)

しかも、相手は年上のお姉さんじゃないか・・・



うん
改名しよう

つーわけで、今日から「すかいる」と名乗ることにします
まぁ、前々から読んでもらえないって不祥事が相次いでたからちょうどいいかな?



これからも私すかいるともども、我がブログをよろしくお願いします~m(__)m
【編集】 |  22:46 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
