
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

瀬戸の花嫁 第08話「激突」

2007.05.21 (Mon)
瀬戸花8話みましたー



今回は燦とルナがライブ合戦する話ですねぃ
原作で言うところの、3巻収録の13話後半部分~15話の冒頭部分

アニオタの間では酷評が相次いでいるみたいですが、
ニコニコ民から絶大な支持もあったりする、ネタ多めな作品
まぁ俺は原作フェチだから大好きなんすけどwww

【More・・・】

ストーリーとかはネタバレとか原作既読者とかの配慮で割愛

今回の見所はやはりお互いの熱唱シーン
やっぱ漫画と違って音楽と動きが入るとすっごい印象が変わるw
中学校の体育館でやってるっていう設定を忘れるほどに迫力のある舞台は圧巻w

サルが段階踏むごとに逞しくなってくのは笑えたw
もう原型とどまってねえwww

・・・そして闘いへ
戦いの歌×英雄の歌=・・・

・・・でこうなる



( Д)゚ ゚
原作に忠実すぎwww ワロタwww


まさか本気で棒人間が来るとは・・・
製作者サイド空気読みすぎwww

「俺は龍(ドラゴン)! 双方退けい!!
 それともこの拳の腭(あぎと)にかかりたいか!!!!」


永澄カッコよすぎwww

・・・そして決着がつくと
そこには残された超戦士がいた・・・


なんかいるwww

燦ちゃん後ろ後ろー!

なんか世紀末超戦士がいるんすけどwww
なにこの北斗真拳世紀伝承者www
木村太彦が北斗好きなのは大体わかってたけど、これアニメでやっていいんかなぁ・・・

ってか今回北斗ネタ多すぎw
冒頭で「種もみ野郎!」とか、バイク乗って荒野を走り抜けるモヒカンとか・・・

やりすぎ





今回の萌え補完分
ルナかわいすぎだろ・・・常識的に考えて・・・



なんか今回ライブで使われた曲が今月の23日に一般販売されるんだけど
売り上げが多かったほうが 2 期 のEDとして使われるんだって
  _, ._
(;゚ Д゚)

・・・マジで?

「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」 「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」
SUN(桃井はるこ) (2007/05/23)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
「瀬戸の花嫁」ライブソング LUNAR「Lunarian」 「瀬戸の花嫁」ライブソング LUNAR「Lunarian」
LUNAR(野川さくら) (2007/05/23)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
【編集】 |  17:31 |  アニメとかマンガとか  | Top↑
 | HOME | 
