スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スラッシュアフレポ

2005.09.07 (Wed)
GGXXSが池袋GIGOでまだロケテ中との情報を小耳に挟んだので
いってまいりました、池袋 やってきました、スラッシュ

まず前情報として得た内容の影響が強かったので
結構予想外なことも多くて

たとえばジョニー
新技はまあいいとしても、既存の技の仕様変更が大きかったみたいで
#Rの感覚でいくとえらいこっちゃなるらしい

たとえばソル
Dループがなくなったせいも相成ってか、更に厨化
起き攻めヴォルカってなによ・・・orz

んで今日やってみたんだけど
俺は割と面白いと思った

メイをまあ使ってたのよ
使い勝手としてはイルカに変更が無いみたいなのでイルカループは健在
・・・
それさえあれば万事オッケー

ぶっちゃけさ
Hsレスティブとかあっても、もともとレスティブなんか使わなかったし
前Hsのタメがあるっていっても、使ってないし
モーションスピードが上がってる分かなり強くなってるって感じかな
まあ俺的見解だけどね

んでまあ、スラッシュみてて思ったのが
フ ァ ウ ス ト 強 キ ャ ラ じ ゃ ね ?

だってさ
何が出るかな?はかなり発生と硬直が短くなってるし
槍点遠心乱舞も追加行動増えてるし
なによりレレレの最後から行動可能なんてありえないー
ごーいんぐまいうぇいも( ゚Д゚)ハァ?なもんだしさ
多分医者は稼動までに修正かかるね

スラッシュは見てて楽しいやってどうよ?って感じかな
もっとキャラバランスがよくなるだろうけどね
背景ステージもカッコいいしね
【編集】 |  23:44 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
