
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初同人誌!?

2007.05.25 (Fri)
今日ついに同人誌を手がけました!!
・・・とはいっても、漫研の部誌なんすけどね

装丁はこんな感じ

表題は「部員紹介号」
要は名簿
中は特定されるとアレなんで見せられないですけど

自己紹介文と簡単な趣味の欄書いて、んでイラストを一枚って感じで
こうやって自分の描いたものが印刷されて本になると、
なんともいえない感慨というか感動というか、そんな感情がこみ上げてくるw

今年の新入生は、先輩曰く絵のレベルが高いらしくて
俺も精進して皆についていけるようになりたいなぁとしみじみ思ってもみたり

んむ



とはいっても

俺が描いたのは2分の1㌻なんすけどねwww

('A`)
【編集】 |  23:37 |  今日のお絵かき  | Top↑
 | HOME | 
