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どうなるんだろうね

2007.06.08 (Fri)
先日発売された件のバグゲーGGXXAC
完全移植と銘打っているものの、あまりものアーケードとの違いでユーザー憤怒の事態に

バグまとめはこちら
今までの流れと今後の見解はこっちね

それにしても凄まじい限りのバグの嵐だな・・・
ブリジット、ソル、アクセル、イノはホント可哀想すぎる・・・

賠償責任が問われるからといって事実を否定してきたアーク側
そこに新しい動きがあった模様です

ArcSystemWorks Official WebSite
http://www.arcsystemworks.jp/

PlayStation2 版『GUILTY GEAR XX ΛCORE』に関するお詫び

平素は弊社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社が平成19 年5月31 日に発売致しましたPlayStation2 用ゲーム
ソフトウエア『GUILTY GEAR XX ΛCORE』につきまして、パッケージでは
「完全移植」と明記しておりますが下記の通り、アーケード版との違いがございました。
お客様にはご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

<主なアーケード版との違い>

①ブリジットについて
アーケード版 ジャンプ中ニュートラルYOYO配置を行うと、
キャラクターの近くにYOYOが配置されます。
PlayStation2 版 ジャンプ中ニュートラルYOYO配置を行うと、
キャラクターの前方にYOYOが配置されます。

②ブリジットについて
アーケード版 フォースブレイク版ロジャーラッシュは、
ブリジット本体、及びロジャーが攻撃を受けると、消えます。
PlayStation2 版 フォースブレイク版ロジャーラッシュは、
ブリジット本体、及びロジャーが攻撃を受けても、消えません。

③ソルについて
アーケード版 一部の必殺技で発生するクリーンヒットにて、
1回分の効果が発生します。
PlayStation2 版 一部の必殺技で発生するクリーンヒットにて、
2回分の効果が発生します。

今後はお客様のご期待に応えられるよう、万全を期す所存でございます。
本件につきまして、ご不明な点がございましたら、大変お手数ではございま
すが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。


んぅ
ついにバグがあることを認めたようです

だけどさ?
限界フリーズと、それによってメモカに影響が出る件に関して記述がないのは何故?

まあ、回収・交換云々よりも
修正完全版のリリースを優先してほしいですけどね

失った信頼をどう取り戻すか?
今後のアークシステムワークスの対応に期待されます
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