
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

絶望した!俺の無能っぷりに絶望した!

2007.08.03 (Fri)
俺も一応漫研の端くれなわけでして
それなりに創作活動もするわけですよ

といっても、漫画なんて生まれてこの方描いたこともないんで
修行と練習もかねて、漫画スキルを使った(?)一枚絵を描くことになった
まー要は、下書き→ペン入れ→ベタ→トーンまでの作業を一人でやってみろっつう話ですけぃ

で、出来上がったのがこれ



もうね、光の具合とかね、体のバランスとかね、遠近感とかね、風の表現とかね
いまーのぼくーには、理解できない(開き直り

orz

夏の間に一本漫画仕上げなくちゃいけないし
忙しくなりそうだなぁ…
【編集】 |  12:05 |  今日のお絵かき  | Top↑
 | HOME | 
