
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏バテコミュニケーション

2007.08.09 (Thu)
もともと体力のないオイラは、この時期になるとすぐ夏バテを起こしやがります
体がだるいもんだから起きるのも昼の12時くらい

(´・ω;;;

コミケまであと1週間くらいっすねー
企業ブースに興味のない俺としては、同人誌や同人ゲームを漁るだけなんすけど
今回の目玉は風神録と緋想天かなー

そうそう
最近の同人ゲームて凄いのナ

例えば、天然素材んとこのeXceed3rd-JADE PENETRATE-

キャラクターボイスには遠藤沙哉をはじめ、田村ゆかり、榊原ゆい、ひと美、水樹奈々、伊藤静などの豪華声優を起用し…


例えば、少女病んとこの偽典セクサリス

また、今回は豪華声優陣が参加。
■沢城みゆき(ローゼンメイデン[真紅]、うたわれるもの[アルルゥ]等)
■中原麻衣(ひぐらしのなく頃に[竜宮レナ]、CLANNAD-クラナド-[古川渚]等)
■小野大輔(涼宮ハルヒの憂鬱[古泉一樹]、AIR(テレビアニメ版)[国崎往人]等)
他、実力ある声優を起用。




うん
並ぼう
【編集】 |  13:27 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
