スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1日目\(^o^)/

2007.08.17 (Fri)
\(^o^)/

また上海アリスの新作買えなかったわwww

※今回は一緒に柿鳩が同行することになりました

前回の反省も兼ねて、開幕直後から上海アリスの列に並ぶことにした
まー大手だしすぐなくなるなんて事はないだろうと思っていた

思ってた

( ゚д゚)「じゃー俺は黄昏並んでるから、お前は上海並んでて」
('A`)「列が半端ないんだが・・・わかった」

~2時間後~
そこには肩を落として歩いている柿鳩の姿が!!

('A`)「あのときは驚いたね、時間を無駄にしたというか・・・
    もう2度とコミケで上海に並んだりしないよ!」
( ゚д゚ )「・・・次回があったら、上海は委託で買って午前中は他のところで時間使おう」

と、新しい教訓を得るのであった

□今回の結果発表
 買う予定だったもので、予定通り買えたもの/買えなかったもの

×東方風神録(上海アリス幻楽団)←上記のとおり
○東方緋想天体験版(黄昏フロンティア)
○角田さんだぁ~LOVE!!(Team GrisGris)
×グラウンドクロス(仮)(ClassiC思考回路)←体験版だしスルーしてた
○Rosenkreuzstilette(erka:es)
○ふうかσたいせん(れいのもの)
×涼宮ハルヒの超乱闘(souvenir circ.)←駆け付けたときには既に完売
○eXceed3rd(天然素材)
○トラブル☆ウィッチーズ(Studio SiestA)
×偽典セクサリス(少女病)←めがっさ並んでたから諦めた
×ルセッティア アイテム屋さんのはじめ方体験版(EasyGameStation)←普通に忘れてた

・・・とこんな感じでした
はぁ・・・上海並び損だったなー・・・
【編集】 |  19:49 |  アニメとかマンガとか  | Top↑
 | HOME | 
