スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コミケ72反省会

2007.08.19 (Sun)
3日目もいってきたけど、ホントのこというとたいした用事でもなかったんよね
エロイのも多少なりに興味はありますよ・・・そりゃ男の子ですから・・・
1日目で風神録買えなかった時点で今回はもうだめだな、と

今日も柿鳩に同行してもらいました、㌧クス

今日は特に目当てのものとかなかったんで、ゆったりまったり練り歩いて
好きな絵師さんとこまわったくらいかなぁ
柿鳩に唆されてアイマス本とか漁ってみたりw

うん
反省点は特にないかな
総評をいうなら
大手サークルよりも、中堅や弱小サークルを愛でるほうが楽しいと感じた
気がついたら財布の中身が底をついてた・・・何をいってるか(ry

そーいや今回西館のほう一切合切行かなかったな

うーん、そんくらいかなー
文章おかしいのは疲れてるせい
オチがないのは・・・もはや仕様

あとは各所板の反応

コミケに初めて行った奴、感想を聞かせろ
俺は初めてじゃないけど、柿鳩が初めてらしい

夏コミで見つけたすんごい奴
すげー強面のやーさんみたいなレティホワイトロックがいたな・・・

【mixi】 コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声
こういうやつがいるからコミケがどんどん肩身の狭い思いをしていくんだな
【編集】 |  22:05 |  アニメとかマンガとか  | Top↑
 | HOME | 
