
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嘘だっ!

2007.08.27 (Mon)

「瀬戸の花嫁」第17話 AT-Xで放送中止 - 「著作権侵害」との指摘で
http://guideline.livedoor.biz/archives/50954697.html




嘘だっ!

さすがにここまであからさまなパロディは許されなかったのか・・・
というか、言われなきゃわからないレベルだと思うんだがw

スパイダーマにしろそうだが、特撮系ってなんでこう著作権にうるさいんだろうね
スレでも話題に上ってるけど、らきすたとかハヤテとかもかなりの頻度でパクリネタがでてるし
そこらへんの線引きっつうか境界線っつうか、そういうのうやむやにしちゃいけないんだろうとは思うけど

瀬戸の花嫁だけは勘弁してくださいよ・・・orz

DVD版だとどうなるんだろう・・・?
【編集】 |  12:58 |  アニメとかマンガとか  | Top↑
 | HOME | 
