
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さむすぴ

2005.09.13 (Tue)
この前ゲーセンいったときにはじめて知ったんですが
侍魂のフィギュアガチャって出てるんだね
http://www.yujin-figure.com/2005/sr/010.html

侍魂は猫の毛ほどもできませんが
キャラクターや世界観が大好きなんで、ちょっと欲しかったッス

んで、ちょうど200円あったんでやってみることにしました
ナコルルでるまでやり続けてやる!
ってなそんなノリで
だいたいいま200円しかあまって無いから一回しかできないけどね

さて200円投入~
ガチャガチャ



でちゃった(爆

それにしてもこのフィギュアよくできてます
塗りもかなりいいし、なによりナコルルの顔が可愛くできてます
宝刀チチウシがすっごい曲がってたり、腰部分の接合がやたら甘かったり
まあでもよくできてますよ、マジで

次はミナでも狙ってみようかな・・・
【編集】 |  22:42 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
