スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

高校の学園祭いってきた

2007.09.23 (Sun)
去年卒業した母校である高校の学園祭に呼ばれたので行ってきた
行ってきたっつっても、大学の授業もあったし帰りに寄ってみただけなんだが

まぁ、つってもしょっぼい祭りなんすけどね・・・
実際しょぼかったし

強いていうなら、ちょっと逆ナンされた程度
嘘です、女の子に道聞かれただけです(´・ω・`)

そうそう
なんか今日、駅(千葉方向)に痛い連中がいるなと思ったら
今日東京ゲームショウ2007だったんね
興味ないわけじゃないけど、足を伸ばすほど熱心になれない・・・w
年老いたな・・・俺も・・・

新作の発表なら雑誌やネットでも情報取得できるし
まぁ、欲しいものがあるってわけでもないし
と言い訳www

そういえば今日は新総理の総裁選でしたね
ポリティカルアパシーが進行している俺にはよくわかってないご様子

だったけど
これ読んで正直ショックだわ・・・
ネタで、っていっちゃ悪いような気もするけど、麻生支持派だったけど、
この記事読んでその意識が固まっていうか

まあ俺が政治談議なんてできるわけないんだけど('A`)



あれ? 最初と関係ない話題だ
まあいいやw
【編集】 |  21:01 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
