
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

日本一は一体どこにいくんだろう・・・

2007.09.21 (Fri)
ディスガイア3の公式が更新されてます
http://disgaea.jp/3/

まーついにやってきたかという感じっすね

前回でだいぶ情報が入ってきてるんで、目新しい情報はないな
画像つきで説明されてるくらいか

TGS2007での情報はいまだになし
悲しいっす(´;ω;`)

見つけた一枚
名前注目
涼宮さん何やってんすかwww
ただの人間に興味ないからって、悪魔に・・・

涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいじ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着 涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいじ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着
Sony PSP (2007/12/20)
バンダイ

この商品の詳細を見る
【編集】 |  21:32 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
