スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

近況報告

2007.10.03 (Wed)
いろいろあったのでまとめて書き出してみることにします

【雑記】
実はこの記事を書く前に、ある記事を書いてすぐ消した記事にも触れたんですが
部誌用の原稿があがりました

まぁ・・・なぜ消したかっていうと、特定されそうなのと才能が至らなくて恥ずかしかったから・・・
情けねぇww

つーわけで一息ついたので

ペ ン タ ブ レ ッ ト を 買 っ て し ま っ た



FAVOが欲しかったんだけど、amazonにも在庫切れでヨドバシでも扱ってないという
しかたなく新製品のBAMBOOを買う羽目に・・・
予算1.5万円をオーバーするほど高い!!
・・・まあ高くてもいい品を買ったほうがいいよね!!

はぁ・・・バイトしなきゃなぁ・・・

【ゲームとか】
最近PS2が寂しそうなので、WAアルターコードFを買いました
ちまちまプレイしてます(`・ω・´)

【アニメとかマンガとか】
夏季のアニメ枠もひと段落して、次は秋季のアニメが控えておりますね
・・・でも秋ってみるものなさそうだな

とりあえずバンブーブレードだけ見てみた
EDの ♪あんこ入り☆パスタライス~ には吹いたwww
マジでなんて言ってんのかわかんねえwww

瀬戸花が円満に終わって大満足です
これでマンネリ化の進行する原作にいい刺激になればいいんだけども・・・

もうね、巻が大きくなったとき(ガンガンWING10月号)は愕然としましたよ・・・
ネタ切れ&超展開が続いてる・・・
こりゃ2期ねえなwww

そういえば、今日はキャラソンvol4~vol6の発売日でした
即効買いに行きましたよ
委員長が結構いいw リミックス版が意外とよかったw

【GGXX】
気がつけばメイwikiなんてものができてるじゃないっすか
携帯からも見られて情報量もなかなかだし、結構便利だwww

そうすっと、このブログのアイデンティティが・・・

そのうち、GGXXカテはゲームカテに吸収されます('A`)

まあそんな感じで
近況報告でした

ワイルドアームズ アルタコード:F PlayStation 2 the Bestワイルドアームズ アルタコード:F PlayStation 2 the Best
(2006/10/19)
PlayStation2
商品詳細を見る
瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん
(2007/10/03)
不知火明乃(喜多村英梨)
商品詳細を見る
【編集】 |  22:51 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
