スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一時のテンションに身を任せると身を滅ぼす

2007.10.08 (Mon)
帰りにゲーセン
ワンコインだけで帰ろうと思った俺が甘かった

連 コ イ ン の 嵐

過 ぎ て い く 時 間

家 に 着 く の は 1 0 時 過 ぎ

そうそう、全然関係ないけど
誰にもmixiに誘われないので、pixivに登録してみた
俺もさっき登録したばっかで要領はまるでわからないんですけど
簡単に言えば、絵描きの絵描きによる絵描きのためのmixiだと思っていいんじゃないかな

俺なんか人に見せられるレベルの絵じゃないけども・・・

それにしても周りの人のレベルが高すぎるwww
俺なんか怖くて何にもできねえよwww
vipの絵の描きかたスレ出入りしてる程度じゃ駄目なんかなぁ・・・

とりあえず、マイページのリンク貼っときます
何だか知らないけどちょっと怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【編集】 |  22:27 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
