
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

次世代機どうしよう・・・?

2007.10.20 (Sat)

XBOX360馬鹿売れ、ついにWiiを抜く
http://guideline.livedoor.biz/archives/50982711.html


うーん、ついにXboxがシェアナンバーワンか
Wiiはゲームっぽいゲームが少ないから、人気も下降気味になるのはしかたないとして
ここにきてXboxが台等してきたわけね

そろそろPS2に限界を感じ始めてきて、次世代機に移行しようかなって頃合いなんだよな
実際のところ、
Wiiにはこれっぽっちも魅力を感じないし
PS3は大器晩成(笑)の負けハードだし
Xbox360についてはやりたいゲームってのが今のところないし

うーむ
これじゃあ決まらないなw

俺としては、ディスガイアやFFを控えてるPS3を支持したいところだが
Wiiはないとして、Xbox360はギルティ2や新作クラッシュとかも控えてるしなー

やりたいソフトがあれば心置きなく買えるんだがね
あ、両方買うっていうのはなしでwww

期待枠メモ
PS3
   魔界戦記ディスガイア3
   FINAL FANTASY XIII
   METAL GEAR SOLID 4
   戦場のヴァルキュリア
   スターオーシャン新作
Xbox360
   デッドライジング
   ギルティギア2オーヴァチュア
   クラッシュバンディクー新作
マルチ
   デビルメイクライ4

あとなにか面白いor面白そうなゲームあったら教えてください><

プレステ3はなぜ失敗したのか? (晋遊舎ブラック新書 002)プレステ3はなぜ失敗したのか? (晋遊舎ブラック新書 002)
(2007/09/10)
多根 清史

商品詳細を見る
【編集】 |  20:43 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
