
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

実際どうでしょう

2007.12.01 (Sat)

【1年早すぎワロタ】今年も残り1ヶ月。12月スタート
http://guideline.livedoor.biz/archives/51003404.html

キングクリムゾン自重しろwww

もう12月かぁ
最近めっきり寒くなりました・・・よね?
まだ暑かったり涼しかったり寒かったり暖かかったり
受験終わって大学入って、人間関係の幅が広がったり狭まったり
制作活動に興じてみたり、非生産的な趣味を見つけたり

まさに光陰矢のごとし

師匠も走るほど忙しいといわれている師走
自分で忙しいという人間ほど忙しくないって話ですが、俺もなかなか忙しいんですよこれが
・・・ってことは忙しくないってことで、あれ?

なんか毎年同じような記事書いてるような気がするけど、今日はこのへんで
【編集】 |  22:10 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
