スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無駄足エターニティ

2007.12.21 (Fri)
最近身の回りで幻想ノ宴なるものが流行っています
まぁ平たく言えば、東方projectのキャラクター達によるカードゲームですよ

結構絵師も多くて俺も始めようかなと思っていたころ
同人ショップでしか扱ってないらしいので、ゲットするために聖地アキハバラへ
委託先は、とらのあな、メロンブックス、ホワイトキャンバスの3店舗らしい
・・・ホワイトキャンバス?

このところ忙しいのでいける日がなかったのですが、どうしてもやりたい欲求が強くなってきてしまい
思わず授業をサボって秋葉原に向かう俺(←ここ重要

そして3店舗すべて回り

ゲットできませんでしたw

どこの店舗も在庫切れって・・・
まあ古いものだしね

予想通り、ホワイトキャンバスの位置がわからず2時間近くさまよってしまった
てぇか、最初からNAVITIMEでも使えばよかったね(´・ω・`)
ホワイトキャンバスって東方系に力いれてる店なんね、知らんかったわ

友人にこのことを報告すると
「実は在庫あったんじゃね?」
んなこたーない、ちゃんと全部の店で聞いてきたんだから

俺「幻想ノ宴って東方のカードゲームはもう在庫ないですか?」
虎「いやぁ、ちょっとわからないですね。なにぶんバイトなもんで。店長呼びます?」
メ「そこの棚になきゃないッスよwww」
白「(店の奥のほうに行ってから)ああ、今は在庫切れてますね。
  入荷の予定も冬コミ終わってからじゃないとわからないですし。申し訳ないです。」

うっはwww 全滅www
てか、メロンの接客ダメすぎるだろwww
ホワイトキャンバスは好感持てるところでした

まぁ、結局手に入らなかったわけですよ
授業サボったのに
授業サボったのに
授業サボったのに

はぁ・・・
ホワイトキャンバスの店の位置わかっただけで収穫としますか・・・
【編集】 |  14:28 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
