
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春休みー

2008.01.31 (Thu)
やっとの思いで期末テストが終わりました
毎度のネタで申し訳ないのですが、ダブルの意味で終わりました
再履修イ゙ェアアアア!!

つーわけで今日から春休みに入ります
これでやっと原稿に集中でk・・・ると思ったら、教習所いって免許とらなあかんねや
歳末に買いだめた積みゲーも早いところ処理しなくちゃあなあ・・・

そうそう、ディスガイア3買ってきましたよ
買ったはいいんだけど、まだPS3を買う予算がないんだよねw
早くやりてええええ!!

・・・なんつー纏まりのない日記だw
【編集】 |  20:32 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
