スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

QMA5やってきた

2008.02.21 (Thu)
マジアカ5が稼動したらしいので早速やってきました
こうやって見るとパチンコ屋みたいだ

地元のゲーセンはどーせ入荷遅いんだろうなと踏んでたら、あっさり昨日稼動
にしても1クレ200円はぼりすぎだろ・・・常識的に考えて・・・
5回やって1,000円って・・・

4と比べるとガラッと変わった印象でした
新しく「検定モード」が追加され、他にもクイズ形式にスロット問題が追加されてました

そんなことはロケテの段階でわかってたんだけどねw
この手のゲームはやっぱりビジュアル面が一番気になるんだよね

前作のエロゲっぽい絵柄から、今回はアニメ調の絵に
この変化が一番大きいかなー
馴染みのキャラクターの絵柄が変わったのはショックだったけど、前作以上によく動いててちょっと感動したw

そしてうちの娘
ルキアかわいいよね
いつの間にかシャロンからルキアに

ええそうです
ついこの前コナミカードなくしました
俺の賢者シャロンは星になりました・・・

まあいい機会だったからキャラ変えてみた
ルキアかわいいよね
でもシャロンのほうが・・・orz

こんなとこかー
DS版のQMAも出るみたいだし、これからに期待だなー
あと同人版のアレもw

とりあえず、地元が1クレ100円以下になるまで待機チュー!

マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)マジックアカデミーへ行こう!
~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

(2006/08/31)
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る
【編集】 |  21:47 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
