
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嬉しさ:残念さ=4:6

2008.03.28 (Fri)
最近流行りの東方成分分析やってみた


おおw
ちゃんと妖夢と幽々子が入って…

・・・風見幽香?
レティ・ホワイトロック??

ま、まぁ最近幽香にまつわる話を書いたから何ともいえるけど・・・
レティは・・・?

ついでに東方相関図占いもやってみた


ああ、幽々子さまにこき使われたい・・・

・・・紅美鈴?
って誰だっけ

なんか腑に落ちないので、東方占いもやってみた
テキストなので以下コピペ

性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は博麗霊夢そのものです。
あなたの博麗霊夢度は98%です。

外見・ルックス
あなたの外見はリリカ・プリズムリバーにとても近いですが、一方で射命丸文的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのリリカ・プリズムリバー度は78%、射命丸文度は52%です。

相性
アリス・マーガトロイドに会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたとアリス・マーガトロイドとの相性は77%です。


さっきからちょいちょい霊夢が出てくるなーと思ったら、性格霊夢まんまっていうw
外見ルックスはリリカとか・・・微妙すぎるだろ・・・
てかリリカと射命丸で100%超えてるじゃんかw
アリスと相性いいってのは地味に嬉しい

全体的に影薄そうなキャラがオチみたいになってて微妙な心境
妖夢が一回引っかかったのは嬉しいけど、椛が引っかからなかったのがちょっと残念

俺は変態か
【編集】 |  00:50 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
